Thursday, August 18, 2011

秋冬の大注目【ベルボトム】オシャレなセレブの着こなし方をご紹介★管理人みずからデニムのベルボトムを買ってレビューしています。/ Celebs in Bell Bottoms n Shopping Review



当ブログでも使ってるBlogger(ブロガー)の調子が悪くてしばらく更新できませんでした。泣

お久しぶりです+*+*☆を楽しんでますか?

今年の秋冬!更に大注目のベルボトムフレアパンツ!!!

やっぱり一番人気はコーデしやすいデニムのベルボトム♪

なんとも言っても嬉しいのは......脚長効果が抜群なところですねー◎

色々なセレブもいち早く履いているのを見かけましたよー↓


ここ何年かはスキニーデニム流行が続いていたので、

やっとベルボトムの時代がまたきたか!という感じです◎

10年以上前ぐらいにも日本でも爆発的な人気がありましたよね?!

確か.....渋谷の109の「EGOIST」が流行らせ、みんな高いヒールを履いて、

後頭部にボリュームのあるウイッグを付け、バサバサまつげ+*+*☆

まるで70'sのファッションをした女の子達をよく見かけましたよ。懐かしいー♪

最近ではセレブ達もよく履いてるのを見かけますが、その中でも!

Kourtney Kardashian(コートニーカーダシアン)は約2年前から履いてるのを見かけました。



どうやら彼女自身!ベルボトムが好きらしく、今回の写真以外にも見かけましたよ♪

ハイウエストや、ビンテージ加工など、

デニム素材以外の物まで彼女は挑戦!着こなし方も参考になりますねー◎



そして妹のKim Kardashian(キムカーダシアン)も履いてるのを見かけました。

でもやっぱりキムはワンピースとかスカートの方が似合いますねw↓



そしてカジュアルでラフな着こなしといえば、彼女みたいな着こなし↓

Angela Simmons(アンジェラシモンズ)ちゃん+*+:☆



ビンテージなリッパー加工がとてもかっこいいー☆

スニーカーなのにこんなに足が長いなんて!うらやましー!!笑

そしてキレイめな大人カジュアルはこんな感じ↓Zoe Saldana(ゾーイサルダナ)



シャツをサラリと着こなして、カジュアル過ぎないので素敵です◎

そして人気セレブはもちろん!おしゃれなファッションブロガーにも注目されていますよ↓


いやーしかし、みんな足が長いねー!!

私も12cm以上のヒールを履いてごまかさないとなw

そして!!流行の物をいち早く!そしてお手頃価格で手に入るForever21で!

さっそくデニムのベルボトム購入してみましたよー!!!


お色はビンテージブルーとでもいうのでしょうか?

コレからの時期にかけて濃いめのカラーを選んでみました。

デザインもベルボトムのラインもとてもキレイでお気に入りです◎


自分のサイズがわからなかったので実際に銀座店に行って試着して購入しました。笑

なんと!嬉しいお値段!

1980円!!!!!


さすがForever21!!

ちょっと挑戦してみたい方には嬉しいお値段ですねー♪

生地もしっかりしているし、値段のわりには履き心地もいいので満足です。

若干ストレッチ効いています◎

コチラ↓が私が履いてみた写真w 12cm以上のヒールを履いています。


それでも裾が引きずっているのでちょっと自分でお直し予定です。笑

あとちなみに、私でサイズは27です。身長は156cmぐらいです。

秋冬はかなり活躍しそうですねー♪

あとはSolange(ソランジュ)↓のような

ハイウエストでデニム以外の素材にも挑戦してみたいです♪




ちょっとわからないのですがw(あいまいですいませんw)

私が購入したのはコレだと思います▼




▼店頭で見てこのリッパーベルボも可愛かったです▼
これも欲しいなー★




▼ダークなインディゴも欲しいですよねー▼





ベルボトム/フレアパンツ商品一覧はコチラ



なんと!あのForever21「楽天市場店」がオープン!!

▼ポイントもまるし、使えるし、いいかもー♪▼






関連記事
【定番】デニムショートパンツ☆今年も人気継続中!セレブの着こなし★
工夫する重ね着(レイヤード)に大注目です◎

リアーナ着マシーンジーンズ★ストレッチでフィットして履き心地はGOOD♪
普段使いに最適なデニム☆Rihanna in Machine Jeans

気になるシースルーマキシスカート☆透け感がクールで女性らしくて◎
レースのレイヤードスカートが注目されています♪/ Lace n Seethrough Maxi Shirt

リアーナ着【VANS】定番バンズAUTHENTIC(オーセンティック)シンプルで飽きの
こないデザインなので世界中で愛されています◎お値段もお手頃♪愛用しているセレブは誰?

【簡単】DIYデニムベスト★バッチやワッペン、スタッズを使って自分のお気に入りが簡単に作れます◎/
DIY Denim Vest / Celebs in Denim Vest

ロング【マキシ丈】シャツ&カーディガンでレイヤード(重ね着)スタイルに大注目★オシャレな海外ブロガーも
よくやっています◎/ Long (Maxi) Shirt n Cardigan Layered Style




トレンドカーゴパンツ!セレブはどんな着こなしをしてる?
ミリタリースタイルにぴったりな今年大人気のボトムスです◎





↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me