Wednesday, June 8, 2011

今旬☆ロングブレザー&テーラードジャケット【セレブ】の着こなしは?女性らしいインナーやアクセサリーを変えるだけでもグッとSEXYに変身!/ Celebs in Long Blazer


ちょっとこの話題......遅かったでしょうか?笑

最近オシャレなセレブの間でよく見かけるのが.......

ロングのテーラードジャケット&ブレザー!!

肌寒い時などまだまだ活躍できるアイテムです。



Keri Hilson(ケリーヒルソン)が着ていたジャケットは

もろステージ衣装って感じですが、とてもキレイな「レモン」で春らしくて素敵ー♪

それではここでちょっとおさらいw

テーラードジャケットとは?▼
テーラードジャケットは紳士服を仕立てる方法で作られた女性用の服。
やわらかい婦人服の仕立て方に対する呼び方でもある。
襟に特徴があり、かっちりとした印象を与えるジャケット。
立体的な上着の形を作り出すため、あらかじめそれぞれのパーツごとに型紙を作り、
裁断し組み合わせ縫い合わせることで、計算されたシルエットが作り出される。
外見からはうかがい知れないが、表地・裏地・芯など幾重にも布が重ね、
デザイン性と耐久性をUPさせている。


Keriの大きめのキャプテンハットがインパクト大です◎

さすがに外ではこの着こなしはできないのでw

色々なセレブの着こなしを見て行きましょう!

まずは、Rihanna(リアーナ)のこの着こなし可愛いですよねー↓





どれも個性的なジャケットですが、見事に着こなしていますねー♪

毎回バランスがいいのでとても参考になります。

そして参考になると言えばこのお姉様.....↓

Kim Kardashian(キムカーダシアン)





とてもシンプルでキレイな着こなし!

こういう女性らしい着こなし方ってやっぱり素敵ですし、参考になります◎

デニムでも相性抜群なんですねー♪

そしてこの着こなし方も好きです↓Beyonce(ビヨンセ)

色がまとまっていて、これからの時期に涼しげなカラーコーデです◎



そして今年注目されているのがメンズライクな着こなし!

インナーを女性らしい物に変えたり、

女性らしいアクセサリーに変えるだけでもグッとSEXYに変身することができます◎

私も挑戦してみよーっとw今年は「ビビット」なカラーや、

「ベージュ」「ヌードカラー」などの涼しいカラーも欲しいです+*+*☆



 





関連記事











↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me