Wednesday, June 8, 2011

【ニセモノ】NIKEやJORDANにヒールのスニーカーは一切ありません!確実に本物が欲しい方は正規店で購入しましょう!/ I Hate Fake Jordans n Dont Wear Jordan heels!!


お買い物や、ファッションは個人の自由なので私が「とやかく」言うことでもないのですが、

あまりにもFacebookやメールでの問い合わせや、質問がかなり多いので

この話題を取り上げてみます!

「偽物のヒールスニーカーについて」

実は以前からこの話題を記事にしたかったのですが、

ファッションは自由だし.......あまり触れたくなかったんですw

ただ、スニーカーが「大好きな1人」としての意見ですので読んでくれれば幸いです。

そして皆様の意見も気になるので投票できるコーナーも作ったので是非参加してください。

まず、最近よく見かけるのがこの↓

JORDAN Heels(ジョーダンヒール)

とっても残念なのですが、もちろん偽物です。

Jordan(ジョーダン)からはヒールは一切発売されていません。

女の子からが見たら必ずと言って食いつく可愛いヒールのデザイン!

カラーやデザインも本物っぽく作られていますが、本物じゃありません。

確かに可愛いので買ってしまう気持ちはわかりますよ.....女の子はヒール大好きですもんね♪

そしてJordanだけではありません!

他にもNIKE(ナイキ)DUNK(ダンク)を意識したデザインの物もあります↓


もちろんこちらも残念ですが、偽物ですし、

NIKEからはヒールスニーカーは一切発売されていません。

デザインは確かに可愛いですよねーw

そしてスニーカーに詳しくないとわからないと思います。女の子だったらなおさら!

あとよくある質問ですが......「ここのお店本物ですか?」とよく聞かれます。笑

大体、送られたショップのリンクを開くと海外の「偽物」を取り扱ってるショップが多いのです。

基本的にJordanであまりにも安いお値段は怪しいと思ってください。

しかし、本物セールで安くなってる場合もあるのですべてとは言えません。



確実本物を手に入れたい方は買う前に

自分自身で検索などをしてデザインをチェックすることと、

正規または正規取り扱い店で購入することをオススメします!!

だって本物だと思って買ったら偽物だったなんて悲しいじゃないですか.......。

しかも偽物なのに本物と同じぐらいのお値段で売ってるお店もありますし。

あと残念ですが、Yahooオークションでもヒールじゃなくても「偽物」が出回っています。

私は見分けがつくのですが、わからない人だと買ってしまうだろうという物が何点かありました。


スニーカーを本当に愛してる方は「本物」を履いて欲しい!というのが私の願いです。

でもご安心をー!日本のお店は正規品(本物)を販売してるところがほとんどです!

お国柄なんでしょうねー♪

お店の信用を失うことになるので偽物を売ってるお店は最近は聞かなくなりました。

「偽物でもにいいじゃん!」って方は履いてもいいのじゃないかとw

だってファッションは個人の自由だしねー!

ただ私の意見を言った次第であります。笑

Hater(ヘイター)じゃありませんよー!

ただ本当のことをいたかっただけです♪.....まー今回の話題はこんな感じです。笑



「偽物のスニーカー」のこと皆様はどう思っているのでしょうか?

▼是非お暇なら投票してください▼
↓コチラをクリック

もちろん皆様の意見結果も見れますよー♪








もちろん!毎回
本物を紹介しています!笑▼



他にも見逃せない!
▼NIKEJORDANGS








 





おすすめスニーカーショップ

レディースサイズがあるストア♪)




▶11/14UP!!女性セレブはどんなスニーカーを履いてるの?
スニーカー好きな方は是非!!



関連記事



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me