Monday, September 5, 2011

スーパーワイドパンツ☆ブロガーが注目!裾がかなり広がったデザインが◎裾も地面ぎりぎりのラインでかっこよく履くポイントです♪/ Fashion Blogger in Super Wide Pants


オシャレなブロガーがこぞって履いている!よく見かけるのがこの

Super Wide Pants(スーパーワイドパンツ)

さっそく私も週末のクラブで履いてみましたよーw

(そのクラブの様子はコチラから)

私はちびっ子なのですがwかなり高いヒールを履けばなんとかなります!笑

こういうボトムスだからこそ「身長が欲しい!」と思いますね........w

私のワイドパンツはZARA(ザラ)で購入しましたよー♪

実はうちの母親が気に入って買ったのですが、ちょっと横取りしました。笑

いや、仲良くシェアしますよw

↓オシャレな海外ブロガーやモデルの着こなしはこんな感じ+*+*☆

とても参考になります◎










どれも可愛いし、とってもになります+*+♪

スーパーワイドってだけあって以前にあった普通のワイドパンツよりも

裾がかなり広がったデザインを多くみかけるようになりました◎

裾も地面ぎりぎりのラインが、かっこよく着こなせるようです♪


短か過ぎても変だし、持ってるヒールにあわせてコーデしないといけませんねw

私も実際に自分でをちょっと直しましたよー!

でもある程度身長のある方は普通にヒールを履いてかっこよく着こなせると思います◎!

無地で何色か欲しくなってきた!!!!!w





似合うか心配!!!

▼そんな時はプチプラワイドパンツからスタート▼



ワイドパンツ商品一覧はコチラ





そして!!何度もこのブログでもご紹介している

アメリカの大型セレクトショップKarmaloop(カーマループ)でも

▼今回ご紹介したスーパーワイドパンツが何点か入荷していますよ▼


もちろん!秋冬の新作も入荷しているので是非チェックしてくださーい+*+*☆


ダントツに品揃えがすごい!洋服はもちろん!靴や、アクセサリー、

何でも揃います!もちろんメンズやキッズサイズもあるので

ご家族やお友達と一緒にオーダーしてもお得だと思います◎♪



そして毎日商品入荷しているので

最新のアイテムが手に入れられるのが一番嬉しいところです+*+*☆

おしゃれ大好き女子はここ重要ですよねw笑!

トップページもこんなに見やすくなっています↓



海外ショッピングなので色々と不安だし、わからないこともあると思います。

当ブログでは!詳しくKarmaloop(カーマループ)について

説明しているページがあります。

そのページを参考にして楽しいショッピングをしてくださいねー+*+*☆

しかも今は$(ドル)が70円代なのでお得です◎!!


Karmaloop(カーマループ)について▼
詳しくはコチラ


そして何度も言うようですがw↓嬉しいお知らせ+*+*☆

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

当ブログ名..........
TOKYOPOPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)


是非!お使いくださいませ+*+*☆!!!


↓詳しくはコチラをクリック↓
(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)



▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼
2011年1月17日更新!
---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくは コチラ から---






関連記事
秋冬の大注目【ベルボトム】オシャレなセレブの着こなし方をご紹介★管理人みずからデニムのベルボトムを
買ってレビューしています。/ Celebs in Bell Bottoms n Shopping Review

リアーナ着マシーンジーンズ★ストレッチでフィットして履き心地はGOOD♪
普段使いに最適なデニム☆/ Rihanna in Machine Jeans

【定番】デニムショートパンツ☆今年も人気継続中!
セレブの着こなし★工夫する重ね着(レイヤード)に大注目です◎

ボーイフレンドジャケットに挑戦☆メンズライクなシルエット!今旬の着こなしに
【オーバーサイズ】ジャケット☆セレブのジャケットの着こなし方は?/ Boyfriend Jacket n Blazer

くすみカラーで秋冬を先取り☆若干「くすんだ」色に今年は大注目です◎【くすみ】色を着こなすオシャレブロガー& セレブを
大研究!/ Musterde/Bordeaux/Viridian/Orange

大きめ【クラッチ】バック★オーバーサイズが大流行中!!A4サイズぐらいあるので荷物もたくさん入ります◎
オシャレなセレブ&ブロガーのコーデ方法は?/ OverSized Clutch Bags





秋冬大注目ベルボトムオシャレなセレブの着こなしをご紹介!
管理人★ベルボトムショッピングレビュー♪





▼気になる新作アイテム+*+*☆▼





レディース新着商品一覧はコチラ





↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me