Wednesday, September 7, 2011

【DIY】ビッククロス(十字架)トップス☆オシャレ海外ブロガー風♪家にあるTシャツで簡単に作れます◎応用でデニムにつけても可愛いです◎/【DIY】Big cross T-shirt n Tops


久しぶりのDIYです+*+*☆!!

最近ビッククロス(十字架)のトップスをよく見かけるので作ってみましたよ♪

最近「ブロガーブロガー」ってうるさいなっ!って思うかもしれませんがw

はっきり言って有名セレブよりファッションブロガーの方が

オシャレで色々な着こなしアイディアがあり見ていて楽しいのです◎!

そしてセレブのスタイリストブログも最近たくさんあるのでチェックしてみてください!

そしてこのビッククロストップスもオシャレブロガーの間で↓よく見かけます+*+*☆


From......Pink Kitten→http://pink-kitten.chu.jp/







さてさて!

とっても簡単にできそうなので私も作ってみましたよー!

↓Tシャツはリサイクルショップ300円ぐらい!


幅がゆったりしてるTシャツなのでオフショルダーにもなります◎

ヒョウ柄の布は以前からあったのであまりお金はかかっていませんw

すっごい適当なんですがw

お好きな大きさのクロスを描いていき、約1cmぐらいあけてカットします。


そして描いたクロスのとおりに折ってピンで止めます↓

ここでアイロンをかけておくとキレイに仕上がりますし、縫いやすいです◎


そして裏返して.......

Tシャツのお好きな場所にこのクロス手縫いまたはミシンで縫って行きます!

あらかじめピンで止めておけばですよー♪


とっても簡単+*+*☆!!!!

これで完成でーす!!!


縫い物が得意な方は30分ぐらいでできちゃいますよw

そして家にあるTシャツでもできちゃうので費用もあまりかかりません!

そして応用編で+*+*☆

クロスの部分を安全ピン↓でとめたらハードさが出て可愛かったですよー!


あとは、スタッズスパイクもかっこいいかもw

あとこのクロスはデニムジージャンに付けたり、

今年流行中のデニムベストもカッコよくなると思います◎+*+*☆

自分のオリジナルを作って楽しんでくださーい!!!!

そして今回履いていたストッキングも自分でビリビリに切りましたw

リッパードタイツというのですが、

▼その方法も以前のブログで紹介したので是非見てください▼




作れない方は.......?

▼もちろん可愛いビッククロストップス売っています+*+:☆▼











関連記事




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me