Thursday, September 8, 2011

【入荷】ナイキ エアーDT マックス96 GS☆Lil Wayneも色違い履いています◎NIKE AIR DT MAX 96 GS/ DEION SANDERS ディオン サンダース/ (WHITE/BLACK) 嬉しいGSサイズ入荷!!


まってましたー!!!!

Deion Sandersディオン・サンダース)シグネチャーモデル、

NIKE AIR DT MAX 96 GSが発売+*+*☆!!

1996年にリリースされオリジナルカラーが入荷しましたよー+*+*☆

この90年代らしいダサ派手がたまりませんw!!


その独特なデザインで当時もかなりの人気だったAIR DT MAX '96

この復刻を待ち望んでいた方は多いことでしょう♪

まずは、Deion Sandersディオン・サンダース)とは誰かいな?

と思う方も多いはずw!(当時の写真↓)



何と彼はNFLとMLBを同時出場したマルチアスリートなんです!

一つのスポーツをやるのもすっごい大変なことなのにどういうことなんだw!!

まーについて詳しくは→コチラで!

今はスポーツのコメンテーターなどで活躍してるそうです◎

さてさて、履いていたセレブといえば、

WeezyことLil Wayneリル・ウェイン)


彼はREDを履いていましたよ◎+*+*☆REDもいいですなーw

もちろん海外限定モデル☆みんなとかぶりたくない方にオススメです◎

英語ですがNIKE AIR DT MAX 96を彼が詳しく説明しています↓




▼とっても嬉しいGSサイズ入荷中!▼



▼こちらはメンズサイズ+*+*☆▼




▼まだまだある★新作NIKE GS
日本は女の子サイズが豊富になりましたー♪





NIKEスニーカー新着順一覧はコチラ



 



おすすめスニーカーショップ

レディースサイズがあるストア♪)


▶11/14UP!!女性セレブはどんなスニーカーを履いてるの?
スニーカー好きな方は是非!!

女性セレブが履いてるスニーカー特集!




関連記事
クリスティーナ・ミリアン愛娘 ヴァイオレットちゃん&クリスブラウン彼女Kae Tran着/Nike Air Jordan5 Retro
Christina Milian Daughter Violet & Kae Tran





↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me