Wednesday, July 20, 2011

髪型変えましたー☆【半分】分けの2トーンヘアカラー!もちろん地毛でやらなくても2トーンのウイッグも販売中☆洗い流さないトリートメント「シュワルツコフBCディープスリーク」


2トーンのヘアカラーにしましたー!!

右の3分の1をブラウンめのアッシュ、3分の2をいつものブロンドアッシュに☆!!

写真ではわかりずらいのですが、結構くっきり分かれていますw

今は内巻きですが、外巻きにもできるように毎回カットしてもらっています!

こうやって1ヶ月に1回のペースで美容院に行くのですが、

気分転換にもなるし、リラックスするのでとても楽しみしています。笑


髪が伸びるのがとっても早いので色をキープする為に毎回ブリーチしてもらいます◎

よく皆さんに「頭皮痛くない?」と聞かれるのですが、

どうやらあまり痛みは感じなく、強いようです。笑

最近は何を目指してるのかまったくわからなくなりました。

気に入ったならOK!!笑.......とにかく好きな髪型をしていますよ♪

しかも今回もギャル雑誌で有名な「ぐりとぐら」という可愛い双子モデル

この子達ねw↓


この子達がこの2トーンヘアをやっていたので真似しましたー!笑

(2トーンヘアしてる写真が見つからなかったー!泣)

まさかこの歳になってギャルちゃんを真似るとはねー!!!ははw

でも彼女達にとっても似合ってて可愛かったですよー☆

この写真↓はすべてウイッグなのですが、2トーン可愛いですよねー+*+*♪


地毛でやらなくてもウイッグでも十分楽しめると思います◎!

とても個性的だし、左右パキッと違う色にするとかっこいいー!!

次回は違う色でも挑戦してみたいなー+*+*☆

パープル×ピンクとか??笑


売れています!全5種類▼
2トーンマニッシュボブウイッグ




きっとこっち↓の写真の方がわかりやすいかな?

結構パックリ分かれてますw


なんか、ってるみたいだなーこの写真w

そしてブリーチやカラーを毎回しているのにツヤがあるのは、

シュワルツコフのBCディープスリーク

おかげでございます。笑


カラーやダメージでパサパサな髪に!!洗い流さないトリートメントです◎

美容師さんにオススメされてからずっと愛用していますよー♪

このトリートメントを使うようになってから

がまとまりやすく、カラーやダメージでもパサパサしなくなりましたー♪

オイルタイプですが、ベタベタもしませんし「しっとり」とツヤがでます◎

そしてここ重要です!→もちろんとってもいい香りですよー+*+*☆

楽天のレビューでも高評価ですよー!!(レビューはコチラから)



私は普通にシャンプー後にタオルドライ、

濡れてる髪にこの「シュワルツコフBCディープスリーク」を付けます。

その後、普通にドライヤーで髪を乾かすだけ!


時間がある時「シュワルツコフBCディープスリーク」を付けた後

タオルを巻いたまま10分〜15分ぐらい置きます。

そうするとパックのような状態になりもっとツヤがでてサラサラになりますよー!!

されたと思って使ってみてくださいー☆笑

そうそう2011年の2月から名前とパッケージがわったのです!

以前はボトルがでした。でも中身は同じですよー◎


▼最初はおためしサイズ50mlから▼
お値段もお手頃です◎


▼気に入ったらお得な150mlサイズ▼






そしてこのシリーズがとても気に入ったので

シャンプートリートメントも愛用しています◎

カラーをしている方は落ちにくいのでオススメですよー!


シュワルツコフ BC KUR カラーセーブ 
▼シャンプー&トリートメント▼

(シャンプー&トリートメント)商品一覧はコチラ




関連記事
ヘアアレンジ上手な女の子を発見!彼女のムービーを参考にして色々な髪型を楽しみましょう♪
彼女がわかりやすく説明してくれます。/ Easy updo hairstyles(Youtube Name lilithedarkmoon)

可愛い♪三つ編み(ブレイズヘアー)のやり方、アレンジ方法を大研究!
TOKYO Ms Kicksもブレイズに挑戦しましたー♪/ Braid Hair Styles

夏のアップヘアスタイル暑い夏には可愛いアップヘアが涼しくておしゃれー♪
簡単アレンジUpstylist(アップスタイリスト) / Celebs UpDo Hair Style

カラーをしてるのに何でそんなに「ツヤ」があるの?と聞かれます!
TOKYO Ms Kicksの髪のお手入れ方法!愛用のトリートメント「シュワルツコフBCディープスリーク」

あけましておめでとうございます!カウントダウンパーティーのドレスとヘア/Happy New Years 2011
CountDown Party Dress n Hair!!

使える!大人気!アイビルDHセラミックヘアアイロン25mm・38mmTOKYO Ms Kicksもオススメします!
AIVIL DH CERAMIC HAIR IRON

メディアで話題!チャコットフィニッシングパウダー
化粧くずれを防ぎファンデーションを安定/ CHACOTT Cosmetics Powder
カラコンもファッションの一部として楽しむ♪現在のカラーコンタクトはすごい!!
Color Contact Lens









↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me