Tuesday, July 19, 2011

【カラフル】ヘアカラー☆今年こそ挑戦しちゃいます?カラーしてる女の子の写真をたくさん紹介しちゃいます!Manic Panic(マニックパニック)/ Cureカラートリートメント(カラーバター)


夏なのでまた髪色を変えたくなってきましたー!!笑

でもまだやるかは考え中.........。w

最近日本でもカラフルなヘアカラーをしている女の子が増えた気がします♪

まだやったことのないパープル系や、たくさん色が入ってる髪型にも挑戦したいです☆

下の写真を見てるととってもワクワクしてきます♪

キレイに色が入っているのでまさに芸術です+*+*★















みんな、お人形さんみたいだー!!

写真のような毛先だけに色を入れても可愛いですよねー★

かなり見た目も変わるし、万が一、が痛んでも切ることもできるしねー♪


↓このカラーの入れ方なんてまさに芸術!なんかフェザーみたいでキレイ+*+*!!

巻いた時もキレイに色が出そうですねー!!


髪がかったらこれやってみたいわー★

エモ系ガールって結構好きですわ。だって個性的で可愛いんですものw

そうそうエモ系といえば、この女の子↓彼女の名前はambrehhhちゃん


カラフルな髪の彼女はYoutubeにビデオを何点か紹介しているのですが、

彼女のテクニックや、カラーの使い方スゴいんですw

インボーにしてみたり、ョウ柄、ーダーときたもんだ!!笑


是非、お時間がある方は見て頂きたい!!結構見入ってしまいます。笑

どれくらいのペースで髪型変えてるの?ってぐらいよく髪型変わっていますよ。

でも彼女に似合ってるし、楽しそうだからいいですねー♪

きっと10代だと思いますw若いっていいなー☆笑

ambrehhh's Youtube Page


彼女のビデオの中で一番View数が多いHow to do Rainbow hair



そして私も何度か色々なヘアカラーに挑戦しましたが、オススメなのは、

▼NY発信のManic Panic(マニックパニック)


カラーの種類も豊富に揃っています◎

マニックパニックは、カラーリング剤というよりも

まるで色のつくトリートメントといったほうがよいほど主原料はハーブと酢酸なので、

仕上がりはツヤが出て指通りも滑らかです♪


その他にも海草から抽出されるエキスなどが配合され、カラーリングをするほど髪は美しくなります。

髪にダメージを与えるアルカリは配合していないそうです◎

MANIC PANICは薄い色は数日で落ちる場合もあり、

濃い色は1カ月以上持つ場合もあるそうです。

そして色が落ちる過程を楽しむのもマニックパニックのいい所だと思います☆

気になった方は是非!.....思い通りの髪色になりたい方はオススメです!!!


はっきりと色を出したい方はブリーチ剤で地毛を白めにしてから

お好みのカラーを入れることをオススメします!!下地の色は非常に重要になってきます。

その方がキレイに色が入りますし、本来の色が楽しめます☆

とてもキレイに発色するのでセレブにも愛用者多数!


使用した方の感想を見る(20件)




MANIC PANIC(マニックパニック)商品一覧はコチラ





こちらも話題になっています☆↓

ビジュアル系雑誌「Cure」がプロデュースしたというカラーバター

Cureカラートリートメント!!!!色も豊富ー☆

を傷めずヘアカラーリングができる♪大注目のカラーバターです






関連記事
ブラックライトで【光る】メイク&アイテム☆Make Up ForeverのFluo Night(フルオナイト)
Nicki Minaj Glow Makeup

カラーをしてるのに何でそんなに「ツヤ」があるの?と聞かれます!TOKYO Ms Kicksの髪のお手入れ方法!
愛用のトリートメント「シュワルツコフBCディープスリーク」

また髪色変えましたー☆今話題のヘアカラー特集!/ マニックパニック、



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me