Sunday, September 4, 2011

気分は70's☆TOKYO Ms Kicksの週末!気になるスーパーワイドパンツに挑戦してみましたー!/ DIY 簡単クロスネックレス/ TOKYO ms kicks weekend n Super Wide Pants


週末は横浜のベイホールに遊びに行きましたー+*+*☆

毎回勝手に自分の中でテーマを決めてるんですけどw

大好きな私のファッションアイコン

Pam Grier(パムグリア)を意識してみました。笑

早い話が、70'sファッションです♪



このグラマラスBODYには敵いませんがw

代表映画作品は「Foxy Brown」とか、「Coffy」です。

もし興味がある方は見てねw

今回はうちらだけですが、「夏を締めくくるイベント」にしよう!ということで

いつもよりたくさんって、はっちゃけて、しみまくりましたw笑

お隣はいつもキレイなHiroちゃん+*+*☆


オシャレなブロガーがこのSuper Wide Pants(スーパーワイドパンツ)

をこぞって履いていたので私も挑戦!w

スーパーワイドパンツについて→コチラのページで詳しく紹介しています+*+*☆

いえーーーーい!すっごいしかったでーす↓


そうそうw

たいしたことないですが、ちょっとDIYしましたw

大きめのチェーンに2色のヒモを通しただけと、

大きめのクロス(十字架)のネックレスが欲しかったので作ってみました↓


ヒョウ柄の布でクロスの形に縫って綿を入れただけです。笑

小さいクッションみたいな感じ+*+*☆

可愛い生地でつくったらお茶目で可愛いかも+*+*!!!

最近はショップでもウッド素材の大きめクロスが売ってますよね!

▼安くて可愛い+**☆▼






毎回彼女のファッションが楽しみです+*+*Hachiちゃん↓

可愛いストライプのトップスはDIY!!いつも可愛いねー♪


このトップス背中が大胆に開いていてとても素敵でした+*+:☆

ハットもスニーカーも最高!!!

Hachiちゃんのブログで他の写真も見れますよーん→コチラ

Snap Back Shawty+*+*☆


この写真可愛いわー!あーしかった+*+*☆!!!




▼楽チンなワイドパンツ+*+*☆▼







関連記事




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me