Friday, June 10, 2011

キャシー着☆ナイキエアジョーダン3レトロGS(True Blue)【発売】でも、もうすぐで売り切れなので早い者勝ちですよー!/ Cassie in NIKE AIR JORDAN 3 RETRO GS "True Blue"


やっと届きましたよー!!!!!

NIKE AIR JORDAN 3 RETRO GS "True Blue" 
ナイキエアジョーダン3レトロGS(True Blue)

私は3ヶ月前から発売されるのをずっと待ってましたw

「6月発売か.....マダマダだなー♪」なんて思っていましたがもう6月+*+*☆

今年は時が経つのとっても早くてびっくりしています。

デザインはもちろんですが、JORDAN3は女の子で履きやすいのが◎!!

履いていたセレブといえば、いつもオシャレなCassie(キャシー)↓

正式に発売された日すぐにこの写真アップしてましたよ。


もういつも可愛いなー♪

彼女自身スニーカーフリークのようで、よく履いてるの見かけますよー♪

スニーカーコレクションの一部↓



だいぶ前の写真ですが.......んー最高!Jordan8 "Aqua"を履いています!!

Jordan3はアメリカでも大人気なので売り切れ続出しています。


もしサイズがあればラッキーです
早い者勝ち★



他にも見逃せない!
▼NIKEJORDANGS


   






 





おすすめスニーカーショップ

レディースサイズがあるストア♪)




▶11/14UP!!女性セレブはどんなスニーカーを履いてるの?
スニーカー好きな方は是非!!



関連記事



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me