Saturday, June 11, 2011

使えます★モモンガカーディガン&ドレープカーディガン!この時期にかなり使い勝手がよく活躍!シンプルで着心地抜群のAlternative apparel(オルタナティブ アパレル)はオススメです◎


スッピンなので今日は隠しまーす!笑

実は......はっきり言ってあまり興味がなかったのですが、

今の時期に「この子結構使える!と思って皆さんにお知らせしたくて記事にしましたw

▼そう日本ではこう言われてる▼

ドルマンモモンガカーディガン!!!

色々なショップでもよくれているらしく、色々なカラーもありデザインも豊富です◎



以前は全くスルーだったんですけどねーw

挑戦してみたら、この時期にかなり使い勝手がよく、かなり活躍していますよー◎

私が上の写真で着ているのはAlternative apparel(オルタナティブ アパレル)の物です。

このオルタナティブ アパレル↓は着心地がよいと評判のブランド!!


使えるトップスがたくさん揃っているので日本でも大人気です♪

シンプルだから使いやすいのも◎これからの時期を考えて薄手の物を購入!

コーデを選ばないのでいつものファッションに羽織るだけでセレブ風になります。笑

色違いでも欲しいです◎狙っています。



▼今一番売れています▼
ドルマンモモンガカーデ(UVカット)






そして↑こちらもかなり活躍しています!

もう定番化しているドレープカーディガン

羽織るだけでスタイリッシュなコーディネートができます。

オシャレなのに体型カバーもしてくれる優れモノです◎!!

数々のセレブもこのドレープカーディガンをご愛用↓


上の写真で私が着ているのもAlternative Apparel(オルタナティブ アパレル)の物です♪

着心地抜群ですし、グレーを買って正解でしたよー!

もちろん!パンツスタイルワンピーススタイルにもー◎♪

▼よく売れています▼






今回私が着ていたAlternative apparel(オルタナティブ アパレル)は.....

アメリカの大型セレクトショップKarmaloop(カーマループ)でも購入することができます♪

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

▼ショップにはまだまだ色々なアイテムがありますよー!▼
もちろん!新作もあります◎



レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

もちろんメンズもありますよー!!!


なんとッ!今回嬉しいお知らせがあります!!
KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)


↓詳しくはコチラをクリック↓(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼

2011年1月17日更新!
---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくは コチラ から---



関連記事




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me