Tuesday, June 7, 2011

ナイキエアジョーダン7GSレトロ(カーディナル)が発売!以前から話題になっていたモデルです◎もちろん女の子サイズもあります♪/Nike Air Jordan7 Gs Retro(cardinal)


さてさて!スニーカー好きな皆様......お待ったさんでした。笑

以前から話題になっていた1992年にリリース!ジョーダンがNBA2連覇時に着用していたモデル

Nike Air Jordan7 Gs Retro(cardinal)
ナイキエアジョーダン7GSレトロ(カーディナル)

発売されていますよー+*+*♪

たまに紹介する前に売り切れることがあるので今回は早めに更新しています。笑


私、JORDAN7が結構好きでして、今回もときめいておりますー♪

まーじーでースニーカー貧乏で困った.....困った......。

結構シンプルなので女の子でもコーデしやすいカラーですね◎

あまり参考にはならないのですが、履いていたセレブと言えば、

「NICE!!」.....LosoことラッパーのFabolous(ファボラス)くん!


つかソールしか見えないし!!!w

まったく参考にならないこの写真........。

でもFabolousくん近々日本に来日しますよー!

そしてラッパーのThe Game(ザゲーム)氏も履いてました。


んーとてもシンプルな着こなし。

女性セレブで履いている写真はまだなかったので見つけ次第アップしますね♪

もうすでに売り切れのサイズがあるので

▼気になる方はお早めにー!▼



他にも見逃せない!

▼NIKEJORDANGS









 





おすすめスニーカーショップ

レディースサイズがあるストア♪)




▶11/14UP!!女性セレブはどんなスニーカーを履いてるの?
スニーカー好きな方は是非!!



関連記事



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me