Monday, August 15, 2011

江ノ島ビーチパーティーに行きましたー!着ているビキニは?★最近はアフリカの民族衣装のDashiki(ダシキ)にハマっています◎/ Beach Party @ Enoshima


かっ!お見せできるようなではないのですがw

日曜日は江ノ島ビーチパーティーに行きましたー!!

ビキニに合わせてネイティブ風にしてみましたよ+*+*☆

ヘッドアクセはお手製★羽根が風に舞ってしまい結構ウザかったですw

そしてビキニは!このブログでもよく紹介している

▼ラテンビキニ専門店!シレニータさんのビキニです▼



モデルさんが着るとこんなにゴージャスになります↓


ショップ.......シレニータさんは!

日本ではお目にかかれないSEXYで素敵な水着がたくさん揃っています♪

私が着ていたビキニもまだ在庫がありましたよー♪

このビキニついて詳しくは以前のブログでもご紹介しています!(詳しくはコチラから)

しかも今なら!私が着ていたコロンビア発ブランド「AguaBendita」をご購入の方は

パットを無料サービス中!!8月限定で、在庫がなくなり次第終了なのでお早めにー♪

そして日が暮れるとこんなキレイにー+*+*★↓


My Girl.....Hachiちゃんもとても可愛いクロシェのビキニで+*+*☆

彼女にとっても似合っています◎

そして暗くなるともっと人が増えました。もうたくさん人で熱気ムンムンw


この日は特別+*+*がとてもキレイでした。

普通のデジカメでもとってもキレイに撮れましたよ。笑



この写真は特にお気に入り◎モデルはHachiちゃんです♪

やっぱり夕方の海ってキレイで癒されますねー★

↓この写真はパーティーに着たばかりの写真!


最近はDashiki(ダシキ)にハマっています!!

ダシキはアフリカの民族衣装で、70年代ヒッピーの代表的なファッションアイテムです◎




私は70'sファッションが大好きなのでこの手の物は大好きです。

古着屋でビンテージ物を買いあさっています。笑

古着屋はもちろん!エスニック系のお店でも売っていますよねー♪

着こなし方はも色々+*+*♪



ビキニの上にそのまま着て帰れるので便利で楽チンでした+*+*☆

このデザインとカラフルがとてもたまらないですよねー!!







なんと!あのForever21「楽天市場店」がオープン!!

▼ポイントもまるし、使えるし、いいかもー♪▼






インポート・ラテンビキニの専門店Sirenita(シレニータ)





セレブのビーチスタイル、ビキニ、水着、ビーチサンダル♪
リゾート地で活躍するカバーアップ&パレオ特集!!!







関連記事
Alternative apparel(オルタナティブ アパレル)はオススメです◎ 
 今旬☆ロングブレザー&テーラードジャケット【セレブ】の着こなしは?
女性らしいインナーやアクセサリーを変えるだけでもグッとSEXYに変身!/ Celebs in Long Blazer 

 女性らしい時計☆la mer(ラメール)スタイリッシュでフェミニンな腕時計を作りたいと思った
デザイナーが考えた女性の為の腕時計です◎/ La Mer Collections Watch 

 【DIY】大人気のチャンルー(ChanLuu)のブレスレット☆多数セレブもご愛用!
コツをつかめば自分でも作れちゃいます◎/ ChanLuu Wrap Bracelet 

バックデザインドレス&トップスに集中☆背中を大胆に見せたりバックデザインのある物が









↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me