Thursday, August 18, 2011

【foxy?】のカラフルアクセサリー★すべてがハンドメイド!髪編みサロンのオーナースタイリスト(美容師)さんが心を込めて一点、一点作っています◎カラフル好きにはたまらない♪


きゃーカラフルで可愛い+*+*☆今日ご紹介するのは

髪編み師(美容師)KAYOさんのハンドメイドのアイテムでーす+*+*☆

すべて一点もの!色々な毛糸、羽根、ビーズがカラフルに使われています。

見てるだけで楽しくなりますよねー!!






このアイテムが購入できるのは.......!!

foxy? Web Shop
(モバイル、iPhone、Android、PC対応)



実はデザイナーのKAYOさんは三重県桑名市で営業している

髪編みサロン「foxy?」オーナースタイリスト(美容師)さんなんですよー!

実店舗のサロンもあり、ショップのWebページもみずから作ってしまう

とてもクリエイティブな女性です♪!



▼コチラが↓サロンのページ▼
スタイルギャラリーで今までの作品が見ることもできます♪



お近くの方は是非☆ご予約してお店に足を運んでみてください+*+*♪

今現在★2012年の成人式の予約受付中ですよー!

特にこのヘッドドレスはインパクト大!!

お洋服だけじゃなくて、今の時期なら「ゆかた」でも楽しめそうです◎




他にもシュシュやストラップバックチャーム、ブレスレットなどなど!

ショップにはカラフル可愛いアイテムがたくさん揃っていまーす♪



プレゼントにも喜ばれそうですし、ハンドメイドと知ったら更に愛着が湧きそう+*+:☆

そしてKAYOさんのブログもとても楽しいですよー☆

ゆかたで出勤されてる姿がとてもかっこいい!着付けも参考になります◎





このKAYOさんの写真を見てからは私も今年は「ゆかた」が着たくなりましたw

素敵すぎる+*+*☆!!!



foxy? KAYO Blog



▼ぜひぜひ!ショップに遊びに行ってみてくださーい▼



関連記事




▼おすすめ新作アイテム+*+*☆▼




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me