Thursday, July 21, 2011

【目立つ!】リアーナ多数セレブが愛用☆話題「a-morir」のサングラスの新作が発売!/ a-morir Sunglasses New Collection


毎回斬新デザインで私達を虜にしているデザイナーKerin Roseのブランド

a-morirから新作のサングラスが発売されましたー!!!

他のブランドにはないこのデザイン

彼女の発想には毎回かされます!!!

さて何処でお披露目しますかねー♪目立つこと間違いなし!!w




a-morirのサングラスと言えば........

Rihanna(リアーナ)が付けていて話題になりましたねー☆


この斬新なデザインに衝撃を受けたもんです♪

あとチェーン付きのサングラスレースのサングラス

リアーナが付けて有名になりました。


Nicki Minaj(ニッキーミナージ)もたくさんスパイクが付いた物を愛用してましたー♪

▼その他に色々なセレブがa-morirのサングラスを愛用していますよ▼



a-morirのサングラスは他のデザインも大人気です♪

そして海外のメディアや雑誌でも毎回話題です◎



そして!!!!!

何度もこのブログでも紹介している

アメリカの大型セレクトショップKarmaloop(カーマループ)

今回紹介したa-morirが購入できますよー!!


ショップにはまだ色々な↑デザインのサングラスがたくさんあります◎

日本未入荷ブランドのサングラスをゲットするチャンスですよー♪

Karmaloop(カーマループ)は.....

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

お店のトップページは↓こんな感じで、とても見やすくなっています♪


レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

メンズもありますよー!!!


なんとッ!今回嬉しいお知らせー♪


KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に


TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)

↓詳しくはコチラをクリック↓

(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)



▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼
2011年1月17日更新!
---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくは コチラ から---



お手頃価格個性的なサングラスが揃うショップと言ったら

Typhoon Mart(タイフーンマート)

お気に入りのサングラスが必ず見つかります♪

パーティーや目立ちたがり屋さんにオススメのショップです

Typhoon Mart
(タイフーンマート)







 







↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me