Friday, July 22, 2011

ビーチやリゾート地で大活躍するカバーアップワンピ&パレオ2011★セレブのビーチスタイルを大研究♪簡単!可愛い!パレオの色々な結わき方


夏本番!

皆様!!ご予定は決まりましたか?

これからビーチリゾート地にお出かけする機会が増えてくるこの時期に!!

大活躍するのがカバーアップワンピース!!

水着ビキニの上から軽く着るだけで行きと帰りがとてもなワンピです◎

リゾート地には欠かせないですし、素材によっては着たままに入ってもいいですよねー♪

それではセレブはどんなカバーアップワンピを着ているのでしょう↓

さーてを盗みますか......w








んーどれも可愛いー☆!!!

気になるお腹もオシャレにカバー!是非一枚は持っていたいですねー☆

Rihanna(リアーナ)のようなメッシュ素材も今年はたくさん登場しています。

水着の上だからこそ着れるSEXYで可愛いアイテムですねー◎






そうそう!ビーチでとても便利なアイテムと言えば、

Kim Kardashian(キムカーダシアン)も腰に巻いている一枚の布でできてる

パレオ大判スカーフ!!

実はこのパレオ色々な結わき方があってとても便利なんです◎

Youtubeで詳しい「パレオの結わき方」のビデオを見つけました!

彼女みずから実践してわかりやく教えてくれますよー!!


色々なパターンをご紹介!!

このビデオを参考に自分の着こなし方(結わき方)をみつけても楽しいかもw!!



大きめサイズのパレオを手に入れてカバーアップとして活躍すること間違いなしです!

しかもパレオの生地って「サラっと」していてくっつかないし、

ビーチなど暑い場所にはいいですよねー◎




▼柄も選びたい放題!パレオ+*+*♪
大活躍間違いなし◎


パレオ・大判スカーフ商品一覧はコチラ



▼種類も色々カバーアップワンピ+*+☆▼
ビーチの必需品!


 






楽しくする可愛い便利なアイテム


 

そして大人気のセレクトショップKarmaLoop(カーマループ)にも

2011年新作水着入荷していますよー!!!!!
TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!



オススメショップ

インポートビキニ(ラテンビキニ専門店)
Sirenita(シレニータ)


オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me