Thursday, July 14, 2011

今日のファッションは?Hello Kitty(ハローキティー)に変身してみました★MCMバック×Nike Air Jordan6 Retro Gs(Red×White)/TOKYO Ms Kicks Today's Fashion


こんにちわー!Hello Kitty(ハローキティー)だよー♪笑

あまりにもスッピンの顔が笑えたのでキティーちゃんに変身しましたw

今日のファッションはこんな感じでした。

大好きなスニーカーはNike Air Jordan6 Retro Gs

TシャツはMarried to the Mobマリード・トゥー・ザ・モブ)

「Supreme Bitch」のロゴがお気に入りでございます◎笑


今年の夏もMarried to the Mobから目が離せません!!

アメリカの大型セレクトショップKarmaloop(カーマループ)では

新作が次々と入荷していますよー♪

夏らしいビニール素材のクリアバック+*+*☆


全3色揃っています♪んー可愛いなー☆

そして是非ビーチに持って行きたい!大きなロゴがインパクト大!!

このBitchタオルも気になります!!笑w


ビーチビッチタオル+*+*♪笑(んーこりゃうまいw)

そして持っているバックは......MCM(エムシーエム)


もちろんビンテージ物で年期が入っていますが、お気に入りです◎

きっと90年代に流行った物だと思います。

私の大好きなファッション師匠のTaz Arnoldタズ・アーノルド)


ぶっんでます。私は彼が昔から大好きで毎回注目しています。

の私でも彼のファッションはとても興味があり、惹かれる一人であります♪


彼と言えばMCMのイメージがありますよね?

以前にもMCM x TISA x PHENOMENONでのコラボでも話題を呼び、

USAアーティストのスタイリストもこなすなどマルチな才能を発揮してます。


彼はオリジナルブランドTISA(ティサ)も展開しているので

今度ブログで取り上げてみたいと思っています。

MCMはもちろん!数々のセレブもご愛用+*+*☆





そして、去年行った韓国のMCMで見かけたバックパックが日本でも発売中!!

どうやら韓流スターなどが持っていたこともあって日本でも話題だそうです♪

スタッズがついていてとってもクールな仕上がりです◎

▼カラーも6色展開!海外限定




MCM(エムシーエム)商品一覧はコチラ



今回私が着ていた

Married to the Mobマリード・トゥー・ザ・モブ)のTシャツ又は紹介した商品は、

アメリカの大型セレクトショップKarmaloop(カーマループ)で購入することができます♪

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

▼ショップのトップページはこんな風に見やすくなっています▼

もちろん!日本にも発送してくれます◎



レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

メンズもありますよー!!!


なんとッ!今回嬉しいお知らせがあります!!
KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)


↓詳しくはコチラをクリック↓(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼
2011年1月17日更新!
---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくは コチラ から---




関連記事
今日のファッションは?Married to the Mob T-shirt×Nike Dunk High Yellow n Black / 
Married to the Mob Tシャツ新作発売中!
今日のファッションは?NIKE AIR JORDAN 1 ANODIZED GS × Married to the Mob
 Rugby Tops × Tripp NYC Skinny Jeans / TOKYO Ms Kicks Today's Fashion
今日のファッションは?夏らしくブルー×ホワイトコーデ♪【DIY】メンズTシャツから作る簡単で
可愛いタンクトップ★Married to the Mob T-shirt/Snapback Hat/Jordan3 Gs (True Blue)
今日のファッションは?若干オールドスクールとのミックスです◎何処で何を買ったのか
紹介&ショッピングレビュー!/ Today's Fashion n Shopping Review!
マリード・トゥー・ザ・モブのTシャツ+ナイキスニーカーでマッチするコーデを考えてみました。
こんなにマッチするのは偶然?それとも意識?/ Married to the Mob T-Shirt+Nike Sneaker
女の子の為のストリートブランドMarried to the Mobセールを開催中!SALE専用ショップ
PLNDR.com / PLNDR.com Married to the Mob SALE!!


↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me