Wednesday, July 13, 2011

今日のファッションは?1年前を振り返ってみる☆相変わらず楽ちんスニーカースタイル♪DIMEPIECE(ダイムピース)タンク×Nike Air Jordan6 Retro GS(Oreo)


サボりすーぎーたー!!!

はい。最近更新してませんでしたw

何度も見に来てくれた方に申し訳ない!ぽけーっしてました。笑

今日はこんなファッションをしてみました。

相変わらず、楽チンスタイルです++*+*+☆

ファンデとリップのみなのでサングラスでごまかしていますw

最近は暑いからきっちり化粧するのも面倒だなーと♪


まず、ピンクのショートデニムパンツはリサイクルショップで購入!

一応リーバイスで、自分で適当にカットして履いています♪

中に着ているボーダーのトップスはH&M(エイチ&エム)

そしてタンクは結構前のですがDIMEPIEACE(ダイムピース)の物です♪


この斜めにカットされてるところが気に入っています◎

もう1年以上前の物なので今はないのですが、似たようなデザインならありました。

今年もDIMEPIEACE(ダイムピース)とっても可愛いですよー!


そしてピアスはこのブログでも何度も紹介している

MELODY EHSANI(メロディーエサニ)の物です♪





は........

何度も落としているので粉々になりました。泣(粉々は大げさだけどw)

写真ではわかりずらいですが、接着剤で何度かなおしました。笑

詳しくはコチラでも紹介しています+*+*♪

ゴールドはもう売り切れのようですが、ブラックはありましたよー↓


そしてサングラスはコチラのページで紹介しています♪

持っていたとてもハデハデなバックは以前に行った韓国で購入しました↓

きっと2000円しなかったと思います。

デザインがとってもお気に入りだったのですが........


とっても使いづらい!!!!!笑

内側にポッケが一切ないので物がる!おどるー♪

だからこの小さなポーチが付いてるのかな?と後で気づきましたがw

このバックのせいでPASMOが見つからず、電車を乗り過ごしました。笑

やっぱりバックは使いやすい物がいいですねー◎

そして履いているスニーカーは1年前に発売された

NIKE AIR JORDAN 6 RETRO Oreo GS


ホワイトとブラックのカラーリングがとっても使いやすく、

定番カラーなので女の子でもコーデしやすいカラーですよねー♪

Teyana Taylor(ティヤナテイラー)ちゃんも履いていましたよー☆


久しぶりにこのスニーカーを履いてみてやっぱりカッコいい!

何年後もキレイに履きたいので大切に履こうーっとw!!!

つか、保存用にもう一足欲しいです。ふむ。


売り切れですが一応貼っときますw▼


▼まだまだあります♪JORDAN6


Nike Air Jordan Gs商品一覧はコチラ



 





おすすめスニーカーショップ

レディースサイズがあるストア♪)




▼今回ご紹介した一部の商品は▼

アメリカの大型セレクトショップKarmaloop(カーマループ)でも購入することができます♪

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

▼ショップのトップページはこんな風に見やすくなっています▼

もちろん!日本にも発送してくれます◎



レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

メンズもありますよー!!!


なんとッ!今回嬉しいお知らせがあります!!
KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)


↓詳しくはコチラをクリック↓(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼
2011年1月17日更新!
---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくは コチラ から---




▶11/14UP!!女性セレブはどんなスニーカーを履いてるの?
スニーカー好きな方は是非!!










↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me