Thursday, July 14, 2011

アディダス とジェレミースコット【JEREMY SCOTT】とのコラボ★ウィングス バレエシューズタイプで話題の新作/ JEREMY SCOTT ADIDAS JS WINGS BALLERINA


adidas Originalsで最もプライオリティの高い注目のコレクションで

世界的に著名なデザイナーとのコラボレーション企画が話題沸騰中の

ORIGINALS BY ORIGINALS【ObyO】

大人気のJEREMY SCOTT(ジェレミー・スコット)ラインより

バレエシューズタイプで話題の新作が入荷!!

普通のバレエシューズでは物足りない方にどうですか?w




中世の騎士や物語に影響を受け、魅力的で愛おしいタッチで表現し、

ヒール部分にウイングをに大胆に落とし込んだ一足。

ジェレミー・スコットならではの世界観が表現されている大胆な1足です!

この飛んでしまいそうなウイングがとてもCUTE!!!!

ウイングと言えば、最近のKelis(ケリス)も頭からが生えていましたよw笑


彼女のファッションは「我が道を行く」スタイルが毎回大好きです◎

このコラボスニーカーはもちろんセレブもご愛用↓

つかこの写真はほとんどLil Wayneリルウェイン)なんですけどねw



自慢できそうな一足です▼




▶11/14UP!!女性セレブはどんなスニーカーを履いてるの?
スニーカー好きな方は是非!!



関連記事



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me