Sunday, June 5, 2011

カラーをしてるのに何でそんなに「ツヤ」があるの?と聞かれます!TOKYO Ms Kicksの髪のお手入れ方法!愛用のトリートメント「シュワルツコフBCディープスリーク」




ちょいとイメチェン前髪をラウンドぎみにカットしてもらいましたー!

髪の毛が伸びるのが早いのでしばらくは「いいかなーっ」と思って♪

でもいつものようにアイロンで外巻カールヘアもできるようにしてもらいました◎

↓セレブもとってもCUTEなボブヘアーにしていますよねー♪


んーどれも可愛くて、個性的+*+*☆

しばらく私も前髪を楽しみたいと思います!!!◎

そうそう!

カラーを毎月やっているのに「何故そんなにツヤがあるですか?」

よく髪型について聞かれることが多いのです♪


↑こうやって毎月、ブリーチとカラーをやってもらっています♪

髪質が強いのもあるのですが、

カラーやダメージでパサパサな髪にオススメなのが洗い流さないトリートメント

シュワルツコフのBCディープスリーク


美容師さんにオススメされてからずっと愛用していますよー♪

このトリートメントを使うようになってから

がまとまりやすく、カラーやダメージでもパサパサしなくなりましたー♪

オイルタイプですが、ベタベタもしませんし「しっとり」とツヤがでます◎

そしてここ重要です!→もちろんとってもいい香りですよー+*+*☆

楽天のレビューでも高評価ですよー!!(レビューはコチラから)



私は普通にシャンプー後にタオルドライ、

濡れてる髪にこの「シュワルツコフBCディープスリーク」を付けます。

その後、普通にドライヤーで髪を乾かすだけ!


時間がある時「シュワルツコフBCディープスリーク」を付けた後

タオルを巻いたまま10分〜15分ぐらい置きます。

そうするとパックのような状態になりもっとツヤがでてサラサラになりますよー!!

されたと思って使ってみてくださいー☆笑

そうそう2011年の2月から名前とパッケージがわったのです!

以前はボトルがでした。でも中身は同じですよー◎


▼最初はおためしサイズ50mlから▼
お値段もお手頃です◎


▼気に入ったらお得な150mlサイズ▼






そしてこのシリーズがとても気に入ったので

シャンプートリートメントも愛用しています◎

カラーをしている方は落ちにくいのでオススメですよー!

シュワルツコフ BC KUR カラーセーブ 
▼シャンプー&トリートメント▼


シュワルツコフBCクアカラーセーブ
(シャンプー&トリートメント)商品一覧はコチラ




関連記事







↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me