Sunday, June 5, 2011

リル・ウェイン着ジョイリッチ×キースへリング【コラボ】アイテムがやっと入荷していますよー!【Lil' Wayne】Joyrich×Keith Haring Summer Collection


人気のブランドJoyRich(ジョイリッチ)と!!

ポップアートの巨匠Keith Haring(キースへリング)との

コラボアイテム入荷しましたよー!!★

「まってた!」って方も多いのでは??日本では早くもバックが入荷しています◎

肌触りのよいサテンナイロン素材

キースへリング独特のアートワークが光っています+*+*☆

これからの時期に活躍「間違いなし」のアイテムです!!






とてもで見てるだけで楽しくなりますねー♪+*+*♪

日本でもサングラス水着も販売してくれたらいいですねー!!!

そして早速、Lil' Wayneリル・ウェイン)バックパック(リュック)をご愛用♪




Keith Haring(キースへリング)セレブにもたくさんのファンがいます!




▼持っていたら自慢できるバックです▼






JoyRich2011年新作!









▼世界的にも注目されている▼
JOYRICHセカンドブランド!「PLAY ME JEANS 」




今回紹介したJoyrichPlay Me Jeansは.....


アメリカの大型セレクトショップKarmaloop(カーマループ)でも購入することができます♪

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

▼ショップにはまだまだ色々なアイテムがありますよー!▼
もちろん!新作もあります◎



レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

もちろんメンズもありますよー!!!


なんとッ!今回嬉しいお知らせがあります!!
KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)


↓詳しくはコチラをクリック↓(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼

2011年1月17日更新!
---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくは コチラ から---









関連記事




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓

オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me