Thursday, June 2, 2011

パープルリップに挑戦してみましたー☆【紫唇】パープルだったら日本でも簡単に手に入れることができます◎MIKIYAカラーコレクション/ Purple Lips (Lime Crime Makeup)


La La La+*+*+*☆

今日はパープルリップに挑戦してみましたー!!

リップがハデなので目元のメイクはグレー系でシンプルにしてみました。

シンプル??いや、実際に見るとけっこう濃いめですがw

パープルってブランドにこだわらなければお手頃に!そして

日本でも簡単に手に入れることができます!


私が一番最初の写真で使っていたのは.......

MIKIYAカラーコレクション(クリーム)

↓ 見てー!!発色抜群です!!


実はこのカラーコレクションはリップはもちろん!

チークアイシャドウとしても使える優れもの!!

マット過ぎず、のびがいいのでリップにも十分使えます◎

このままではダークすぎるので私は他のブランドのホワイトと混ぜて使っています♪

リップにも使えるホワイトのコンシーラとかでもいいですよね。

ホワイトと混ぜるとラベンダー色みたいになります☆

MIKIYA カラーコレクション クリーム/パープル
MIKIYA カラーコレクション クリーム/パープル
価格:2,100円(税込、送料別)





そうそうモデルのAngel Lola LuvちゃんもとってもSEXYなパープルリップスで登場!

彼女は髪型を変えてからとてもカッコいい女性に大変身!!!

私はこの髪型の彼女は好きだなー♪


でも相変わらずみんなが羨ましがるダイナマイトボディーですが◎

彼女を知らない方は是非検索してみてください。

彼女のBootyはドリンクホルダーですから。笑(いい意味でw)

そしてお友達のMikiちゃんも!!

とってもCUTEな↓パープルリップスで登場!!


わー可愛い+*+*☆

彼女がつけているのはアメリカ発Lime Crime Makeupの物で

こちらも発色がよく、カラーたくさん揃っていて大人気!!

Youtubeなどで検索するとたくさんレビューがありますよー!

彼女はパープルイエローをゲット!!



絵の具のように発色がよく、カラーもこの写真以外にも揃っていますよー♪

パッケージもとても可愛くて全部欲しいわー+*+*☆

Lime Crime Makeup


↓きゃー愛い!!!

上下で色を変えるワザ真似したいです◎


MikiちゃんはDIY仲間でもあります◎

▼彼女のブログはコチラ▼

♥♥♥Nani 'Ohana♥♥♥




そしてパープルにちなんで!!!

▼私の大好きな曲....The Dream"Purple Kisses"





ープル!ーぷる!Purple!
三善化粧品 リップルージュプロ 54【口紅】
三善化粧品 リップルージュプロ 54【口紅】
価格:2,940円(税込、送料別)


 

美容/コスメ商品一覧はコチラ



関連記事










↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me