Wednesday, June 1, 2011

女の子もスナップバック(ハット/キャップ)に挑戦!アメリカのオシャレな女の子達に人気急上昇中↑プチプチっと後ろが調節できる帽子です◎/ Snap Backs for the Girls!!


アメリカのオシャレな女の子に人気急上昇中↑なのが

SnapBack Hat
スナップバック(ハット/キャップ)

プチプチっと後ろが調節できるタイプです↓よく見たことありますよね?


別名:アジャスターキャップ!

もちろん!メンズにはもうかなり前から人気なのですが、

このハットを被ってる女の子達をよく見かけるようになりましたー☆

サウスの若手アーティストやニューウェスト方面での着用に始まり、

現在ではNYアーティストやストリートでの着用が非常に目立ってきましたよー♪

あのオシャレで有名なTeyana Taylor(ティヤナ・テイラー)ちゃんも

スナップバックをご愛用+*+*☆何度も見かけました↓


オールドスクール満点だけど今の時代とても新鮮!!!

アメリカで全ての女の子に流行ってるわけではないのですが、

スニーカーが大好きな女の子だったり、ストリート系ファッションの女の子達に人気があります◎

↓今日は「これでもか!」ってぐらい写真貼り付けますよー!笑







めちゃくちゃ可愛いですよねー♪最高!!!!

そしてハットってチンだし◎普段の日にはもってこいです☆

小学生の時に父にインディアンズのスナップバックを買ってもらったのですが、

今思うと取っておけばよかったなーってw笑

でも今持っていたらにすごいことになってそうですけどw

そうそう今回はメンズ代表でスナップバックをよく愛用しているので

お友達のTokyomackくんのお写真をお借りしました!(本人の承諾済です。笑)



オシャレ過ぎます。笑

彼はいつもオシャレなので「そのダメージデニムは何処で買ったの?」と聞くと、

自分でやったんだよー!」と!DIYボーイなんですよ!!(発見!)

デニムをビリビリに切ってる姿を彼のお母さんが見ていたらしく

お母さんは「何やってるの!?」と理解不可能だったそうです。笑

なんとも可愛いほのぼのエピソードですw

スナップバックと言えばこのお方!やっぱり愛しの2PAC様↓


んー素敵+*+*+*☆

私も今年の夏はスナップバックに挑戦してみたいと思います。

▼さて、どこのチーム買おうかしら?迷うなーw▼


  



▼80's〜90'sのデットストック物!▼







そして今回紹介したスナップバックハットは.........

何度もこのブログでも紹介しているアメリカの大型セレクトショップ

Karmaloop(カーマループ)で購入することができます!!

▼ショップにはまだまだ色々なデザインが揃っています▼



とってもオシャレなアイテムが毎日入荷されているのでオススメのショップでございます。

レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

もちろんメンズもありますよー!!!


なんとッ!今回嬉しいお知らせがあります!!
KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)


↓詳しくはコチラをクリック↓(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼

2011年1月17日更新!
---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくは コチラ から---



関連記事

↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me