Tuesday, May 31, 2011

当選者発表!【プレゼント企画】インポート水着/ラテンビキニを抽選でプレゼント!自分を追い込む為に私もラテンビキニをゲットしましたー!!【ショッピングレビュー】


以前のブログでもご紹介しましたー!!

SEXYなラテンビキニが揃うショップ

Sirenita(シレニータ)さん!のご協力でプレゼント企画を開催しましたー!

(詳しいプレゼント企画の内容はコチラから)


インポートビキニ(ラテンビキニ専門店)

ショップにはラテン発信の水着ブランドが多数入荷中!

なんと今日は当選者発表したいと思います!!

抽選の結果!!!!

yachiさんご当選が決定致しましたー!!

(ショップ様から直接メールでご連絡がありますのでご確認くださいませ。)

yachiさんにはコチラ↓の商品をお送りさせていただきますー♪

2,Agua Bendita Bendito Love  Sサイズ


ふーふー!!!おめでとうございます!!!

そして今回プレゼントに応募していただいた皆様、

ご協力ありがとうございましたー!

またプレゼント企画を考えていますのでお楽しみにー★!!!!



実は...........このプレゼント企画の記事を書いてる時に、

あまりにも可愛いビキニがたくさん揃っているので

私もSirenita(シレニータ)さんでビキニを購入してしまいましたーw

そして自分を追い込む(鍛える)為に!笑

SEXYで可愛いこの↓ビキニを買いましたよー!


もう一目惚れだったんです+*+*+*★

このインディアン&ネイティブテイストが◎!

この子の為に夏までに頑張って鍛えたいと思います。笑



もちろんバックはブラジリアンカットでございますー♪

雑誌「GLAMOROUS」ではモデルの長谷川潤さんが着用していたそうですよー!

今日商品が届いたのですが実物の方がとっても可愛くて、たくさん付いてるビーズも凝っていて気に入りました◎

↓ビーズの先端がお花になってます♪


さっきから何度もこのビキニを見ています。

そしてさっそく夏のビーチを妄想していますよ。笑

ショップには新商品も入荷していますよー!

とってもSEXYで可愛いビキニ&水着が揃っています+*+*☆


インポートビキニ(ラテンビキニ専門店)

Sirenita(シレニータ)
http://www.sirenita.jp/