Friday, May 20, 2011

【再入荷】Nike Air Jordan5 (WolfGrey)大人気商品なのでお早めに!今日のファッションは?10Deep T-shirt×Nike Air Jordan6(pistons)


今日のファッションではなく1週間前ぐらいのコーデですがw

メンズにも大人気の10DEEP(テンディープ)のTシャツ

NIKE AIR JORDAN6 GS RETRO(Pistons)
ナイキエアジョーダンGSレトロ(ピストンズ)

をコーデしてみましたー!!

ちなみに履き心地抜群のスカートはForever21の物です◎

最近はもっぱらこんな感じで過ごしています。

スニーカーばかりなので足が長くなりたいなーとw


そうそう!

以前発売されたら即売り切れJORDAN5(WolfGrey)が入荷しています!

気になってる方はサイズがあるうちに買うことをオススメします◎

もちろん私も手に入れたのですが、色が思っていたより濃いめです。





やっぱりJordan5ってかっこいい!男性にも人気があるのがわかります♪

あと何度も言うようですが、グレーコーデしやすい色です。

そしてもちろん履き心地抜群◎!

私は今までグレーの服はあまり持っていなかったのですが、

この子の為にこの春は挑戦してみたいと思っています!


早い者勝ちですよー!▼






▼他にも見逃せない!NIKEJORDANGS












おすすめスニーカーショップ

レディースサイズがあるストア♪)




▶11/14UP!!女性セレブはどんなスニーカーを履いてるの?
スニーカー好きな方は是非!!



関連記事






↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me