Friday, May 20, 2011

週末の私☆【プレゼント】締め切り今夜まで!インポート水着/ラテンビキニを抽選でプレゼント!5種類からお好きな物を選べます/ SEXYなラテンビキニが揃うショップSirenita(シレニータ)


金曜日はお友達のSnowちゃんディナーしてきましたー♪

恵比寿のジャマイカ料理のAALAWI(アラウィ)に行きましたー!!

ジャークチキンのセットをオーダーしましたw

とってもおいしかったです+*+**☆


ご飯にはビーンズ、バナナチップスが添えられ、

お店特製のハバネロ入りの真っ赤な激辛ソースがとても好みでしたー!

キレイに完食!!!↓笑w


お店のインテリアもとても素敵でまた行ってみたいお店でしたー!

お店の詳細はコチラから

そして最後はお店の前で↓お腹いっぱいで眠そうな顔してます!笑





そうそう!


以前のブログでもご紹介したプレゼント企画!!


なんと今夜21日の夜10時で応募締め切りとなります!


まだ応募していない方は是非!参加してみてください!


今回はなんと!Sirenita(シレニータ)さんのご協力で!簡単なアンケートにお答えいただいた中から





抽選で1名様ビキニプレゼント致します!!!!!


しかも嬉しいことに下の5種類からお好きな物を選ぶことができますよー!

(写真をクリックすると詳しい商品ページが開きます)


1,Agua Bendita Bendito Juego  Sサイズ







2,Agua Bendita Bendito Love  Sサイズ
(カラーはチェンジしました→詳細は商品ページへ








3,PHAX 40472 Tバックビキニ Sサイズ








4,PHAX 40419 バンドゥビキニ Sサイズ









5,Maaji Ms539 XSサイズ(アメリカンカット)とSサイズ(ラテンカット)から選んで頂けます。




5種類から選べるなんて嬉しいですよね+*+*☆


どれにしちゃいます?どれも素敵で迷っちゃいますね?!


抽選は私ではなく、ショップ様が行いますので


印象に残る文章にしてみたらきっと当たるかもしれませんよーw



このような↓ビキニについて簡単なアンケートなので是非参加してみてください!


記入例


注意事項
選者の方にはショップ様からメールでご連絡がありますので
確実に連絡が取れるメールアドレスをご入力くださいねー!!




応募締め切り日時 5月21日土曜日PM10:00まで!!


たくさんのご応募お待ちしています!!!!




プレゼントのご応募は↓をクリック
終了しました







SEXYなラテンビキニが揃うショップSirenita(シレニータ)さん!

インポートビキニ(ラテンビキニ専門店)

ショップにはラテン発信の水着ブランドが多数入荷中!