Thursday, May 19, 2011

【DIY】古いデザインのワンピースを→春らしいチュニックに大変身☆デザインに飽きてきたら余った布で肩ひもなど付け足していきます!/DIY Old Dress→Spring Tunic Tops


久しぶりのDIYです♪

今回は、ワンピースをチュニックにしてみましたー!!

何と元はリサイクルショップ何百円かで手に入れました。

(右側です↓)かなり古いデザインのワンピースです。

でもフラワー柄と色が好みで購入しました。




ベルトをするとだいぶ印象が変わります♪

夏はショートパンツで♪レギンスでも可愛いですよねー☆

今回は結構カンタンなDIYだと思います◎

今回は普通にチューブトップのチュニックにしましたが、

デザインに飽きてきたら肩ひも(ショルダーストラップ)付けたり、

丈を短くしてコルセットにしてみたり、

余った布で付け足して色々楽しもうかと思っています+*+*☆

今回の感想はForever21より安くできたので大満足!

いかにく、愛く、自分らしく作れるのがDIY の醍醐味です!!



▼DIYやリメイクする時に参考になるオススメの洋書











そして等ブログプレゼント企画!!!

夏までまてない☆インポート水着/ラテンビキニ

抽選でプレゼント!

簡単なアンケートに答えるだけなので是非ご参加ください!!


詳しくはコチラ

応募締め切り日時 5月21日土曜日PM10:00まで!!





関連記事







↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me