Saturday, May 14, 2011

今日のファッションは?【入荷中】ナイキエアマックス95GS/Today's Fashion NIKE AIR MAX 95 GS (COOL GRAY/NEON YELLOW)



今日はこの子を履いてみました!!

NIKE AIR MAX 95 GS (COOL GRAY/NEON YELLOW)
(ナイキエアマックス95GS)

「エアマックス狩り」って言葉まで生まれ社会現象にもなった一足です♪

エアマックス狩りについて詳しくはコチラ

履き心地はもちろん!そのデザインはファッション業界にも多大な影響を与えた

斬新なイエローグラデーション◎

↓今日は古着MIXスタイルにしてみました+*+**☆


もちろんスッピン×サングラス。笑

ボーダートップス=昔のForever21
中に着てるレザーコルセット=H&M
スパッツ=古着屋
チェーンバック=ビンテージ物(母親のお友達から貰った)
ネックレス=韓国で購入
サングラス=Karmaloop.com

寒いときは定番のジージャンまたはデニムシャツを着てしまいます◎

↓私は1年前ぐらい?に買ったのですが即売り切れでした。

▼なんと!今回嬉しいことに入荷しています▼





AirMax95は好きで何足か持っているのですが、

その中でも驚かれるのがこのWMNS AIR MAX 95 ZEN VENTI



なんとAirMaxブーツタイプです♪ もちろん正規品ですよー!!


色々と意見はありますが、みんなびっくりします。笑

でも履いたのはきっと2回ぐらい。笑 なんかもったいなくて履けないんです!!





あと、履いてるとかなり目立つのであまり登場しませんw

AirMaxはGS(ガールズサイズ)が結構出回ってるのでオススメです◎

↓履き心地もいいし、このデザインがなんともたまりません+*+*☆











おすすめスニーカーショップ

レディースサイズがあるストア♪)




▶11/14UP!!女性セレブはどんなスニーカーを履いてるの?
スニーカー好きな方は是非!!



関連記事








↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me