Tuesday, May 17, 2011

今日のファッションは?お友達とアクセサリーパーツ屋さん巡り上野〜秋葉原へ/Today's Fashion NIKE WMS VANDAL HI SUPREME PREMIUM n Married to the Mob T-shirt



「ずんぐりむっくり」です。笑

お友達のSnowちゃんとアクセサリーパーツ巡りをしましたよー!

そして今日のファッションはだいぶ前の物ですが、

Married to the Mob(マリード・トゥー・ザ・モブ ) のTシャツと

NIKE WMS VANDAL HI SUPREME PREMIUM を履いてみましたー!

もうねー最近は歩きやすさ重視です。笑


でも色がマッチしてるので今でもお気に入りです◎

髪の毛をセットするのが面倒な日だったり、根元が黒くなってくると、

こうやってスカーフやバンダナをターバンに巻いてしまいます!

若干、休日のおかみさん風で好きです。


今回はSnowちゃんにたくさんのアクセサリーのパーツ屋さんを教えてもらいました。

しかも今回はめずらしい天然石などを扱ってるお店に行ったので貴重な経験にななりました☆

どうやら彼女はサンキャッチャー作りにハマってるらしく

その為のパーツをたくさん買いあさっていましたよーw

「太陽の光を掴む」という意味があるサンキャッチャーは

別名
「レインボーメーカー」ともいいます。

これは実際にSnowちゃんが作ったサンキャッチャーです↓(可愛いー☆)


窓辺などに吊るし、太陽の光を反射させ、虹色の光をお部屋の中に取り入れることができます☆

虹色と光は大きなヒーリングの力を持っていて風水では幸せを呼び込む」と言われています◎

私も是非!手作りに挑戦してみたい!

プレゼントにしたら素敵ですよねー♪

今回の写真もSnowちゃんが撮ってくれましたー!ありがとう!!

かなりお気に入りです↓




▼もちろん購入することができます▼





↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me