Friday, May 13, 2011

夏まで待てない★インポート水着/ラテンビキニを抽選でプレゼント!5種類からお好きな物を選べます/ SEXYなラテンビキニが揃うショップSirenita(シレニータ)


きゃーまで待てない!!


以前のブログでもご紹介しましたー!!


SEXYなラテンビキニが揃うショップSirenita(シレニータ)さん!


インポートビキニ(ラテンビキニ専門店)
http://www.sirenita.jp/



ショップにはラテン発信の水着ブランドが多数入荷中!


Sirenita(シレニータ)さんでは

▼大人気の3ブランドをご用意しています▼
インポート水着が大好きな方にはたまらない品揃えで、

お尻のラインをキレイに見せることにも大変こだわっています!

ところでPHAXとMaajiアメリカンカットラテンカットの2種類があるのですが

(ブラジリアン、Tバックなど、お尻にとてもこだわりのある方専用水着ですw笑)

Sirenita(シレニータ)さんでは、特にラテンカットにこだわって商品を揃えています◎




そしてMaajiは、アメリカンカットラテンカット両方のカットが揃っていますよー!


同じブランドでも日本ではアメリカンカットのみ扱ってるショップが多いようなので


お尻をキレイに見せたい!自身がある!って方は是非ブラジリアンカット挑戦してみてください!


やっぱりお尻のラインは重要ですよねー!!




あまりにも可愛いデザインが揃っているので私も興奮気味ー♪笑

今年は私もこんなに可愛くてSEXYなビキニに挑戦したいでーす♪


今回はなんと!Sirenita(シレニータ)さんのご協力で!簡単なアンケートにお答えいただいた中から


抽選で1名様ビキニプレゼント致します!!!!!


しかも嬉しいことに下の5種類からお好きな物を選ぶことができますよー!


まー選べるなんて!なんて贅沢なんでしょー☆!


(写真をクリックすると詳しい商品ページが開きます)


1,Agua Bendita Bendito Juego  Sサイズ







2,Agua Bendita Bendito Love  Sサイズ
(カラーはチェンジしました→詳細は商品ページへ








3,PHAX 40472 Tバックビキニ Sサイズ








4,PHAX 40419 バンドゥビキニ Sサイズ









5,Maaji Ms539 XSサイズ(アメリカンカット)とSサイズ(ラテンカット)から選んで頂けます。




5種類から選べるなんて嬉しいですよね+*+*☆


どれにしちゃいます?どれも素敵で迷っちゃいますね?!


抽選は私ではなく、ショップ様が行いますので


印象に残る文章にしてみたらきっと当たるかもしれませんよーw



このような↓ビキニについて簡単なアンケートなので是非参加してみてください!


記入例


注意事項
選者の方にはショップ様からメールでご連絡がありますので
確実に連絡が取れるメールアドレスをご入力くださいねー!!




応募締め切り日時 5月21日土曜日PM10:00まで!!


たくさんのご応募お待ちしています!!!!




プレゼントのご応募は↓をクリック
終了しました




今回この記事を作っていたら私もすっごく欲しくなりましたw

きっと買うでしょう度95%.....!!!笑

だって今まであんなにデザインのこだわってるビキニに出会ったことがありません!

うーしいよー!可愛いよー!

きっとビーチにあのビキニを着て行ったらしくなるんだろうなー♪