Friday, May 13, 2011

アディダス オリジナルス for キネティクス × ムロ/メトロアティチュード XL/ adidas Originals for Kinetics × MURO M ATTITUDE XL



興奮!!!!なんとadidas(アディダス)から

adidas Originals for Kinetics × MURO M ATTITUDE XL
(アディダス オリジナルス for キネティクス × ムロ/メトロアティチュード XL)

が発売!なんとも心をくすぐるグッチカラー!!

なんとも嬉しいことに23cm〜サイズがあるので女性でも履けちゃいます!!





た、たまらんwとても可愛くて衝動買いしちゃいそうです。笑

MアティチュードXLを使用したadidas OrignalsとKinetics、MURO氏が共同開発し、

リリースするスペシャルモデルです◎


▼ MURO ▼
KRUSH POSSE、MICROPHONE PAGERでの活動で、1980年代後半~90年代初頭の日本語ラップに
「改正」を唱え、真の意味での「HIP HOP」を日本に根付かせた。
日本が世界に誇るKing of Diggin'ことMURO。
MCとしてはもとより「世界一のDigger」としてプロデュース、
DJでの活動の幅をアンダーグラウンドからメジャーまで、
ワールドワイルドに広げている。



そして嬉しい"ウルトラスターXL"もあります↓

こちらも23cm〜サイズあります!!



そこで私がパッと考えたコーデと言えば.......w

この"FANCY"Tシャツ着たいなーって♪



カラーも抜群に合ってるし、これを着てたら

「You Fancy Huhー♪」って言われること間違いなし!笑

このです↓(よくクラブで流れますw)



あくまでも私の妄想ですからw

紹介したTシャツはCapitalの物でKarmaloop(カーマループ)で購入できますよー♪


レディースサイズがあるストア♪)




▶11/14UP!!女性セレブはどんなスニーカーを履いてるの?
スニーカー好きな方は是非!!



関連記事




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me