Friday, November 12, 2010

気になるムートンジャケット! 冬支度☆デザインも可愛いことながらとても暖かいのが◎/ Shearling Coat n Jacket



最近とっても気になってる着こなしがあるんです!!

そうこの↑上の写真でRihanna(リアーナ)が着ているムートンジャケット!

とってもカジュアルで可愛いー☆ムートンブーツは今や定番ですよねー!!

私は10年ちょっと前に着た以来着ていませんw

古着屋でも何度かになってたんですけど、今年は挑戦してみたいアイテムです♪



昔着ていてとっても覚えているのは...デザインも可愛いことながらとてもかい!!!

そしてなんかモコモコしていて可愛いんだなー☆

こういうショート丈のムートンジャケットもいいですねー♪



カジュアルにはもちろん!ブラックを選べばハードはカッコイイ系スタイルにも◎です!

今年は大き目カラー(襟)の物が注目されているようです♪





寒いのは大嫌いですが、

こういう暖かいジャケットを手に入れて自分でテーション上げるしかない↑!!笑

もうすぐ本格的なですよー!!!




ムートンジャケット・コート一覧はコチラ



可愛くてあったかムートン小物



ムートンバック・小物類の商品一覧はコチラ




関連記事
ビービーダコタのジャケット・コートが可愛いくてオシャレ♪お値段もお手頃なのが◎
UGG(アグ)×Jimmy Choo(ジミーチュウ)のコラボレーション
限定版ブーツが発売!/ UGG×Jimmy Choo Boots!!




冬の必需品!あったかアイテム一覧!
マフラー、ファーアイテム、ニット、コート、ジャケット、ブーツ特集☆









↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me