Friday, November 12, 2010

挑戦しちゃう?!ダメージニット・ブロークンニット・穴・ほつれ具合が絶妙!インナーを変えて遊ぶのも◎!!/ Cut Out Sweater



今年挑戦してみたいのはカットダメージがあるセーターやニット類!

↑の写真のブランドはMinkPink(ミンクピンク)

その名もThe Basket Case Sweater!!(可愛いー☆)

ビンテージのようにダメージを作ってるデザインもよく見かけます♪

まるで本当にほつれているような加工がしてあったりしてボロボロ感がたまらないー☆



セレブだとRihanna(リアーナ)Solange(ソランジュ)が着ていましたー!

ニットなのにカットされたデザインが素敵!



もちろんそのまま着ても可愛いですが、

インナーの色や柄で遊ぶのも可愛いかと思いません?

どうしても髪型に目が行ってしまいますが、Nicki Minaj(ニッキーミナージ)

ダメージ加工されたピンクのニットを着ていましたー☆



同じ色のピンクのブラが可愛いですなー☆

ちょっとピンクは....って方はこんな上品なブラックなら挑戦できそうです!!



↑コチラはMotel(モーテル)というお手頃価格で大人気のブランド♪

ダメージ加工もそんなに目立たないし、カーディガンなので使えそうですねー☆

Motel(モーテル)はワンピなどがとても可愛いのでチェックしてください♪

そして↓コチラはとっても大人らしいカーキベージュのニット!!



こちらのブランドはBB Dakota(ビービーダコタ)

程良い透け感がSEXYで今年流行のミリタリースタイルに相性抜群ですねー◎!

BB Dakota(ビービーダコタ)もお手頃価格で特にコートなどが人気ですよー☆

そしてちょっと透けるのに抵抗がある方はチラ見せはどうでしょうか?↓



腕の部分がカットされていてとってもオシャレー☆

とってもシンプルなデザインですがカットがワンポイントになっていますねー♪

こちらのブランドはデニムパンツで有名なCheap Monday(チープマンデー)

こんなオシャレなデザインだからこそサラッシンプルに着こなせたらいいなー♪



今回紹介した何点かの商品は何度もブログでも紹介している

アメリカの大型セレクトショップKarmaLoop(カーマループ)で購入可能ですー♪

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

お店のトップページは↓こんな感じで、とても見やすくなっています♪



レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

メンズもありますよー!!!



なんとッ!今回嬉しいお知らせー♪

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!

(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)

↓詳しくはコチラをクリック↓
(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoop物でのお買いはコチラから▼



---KarmaLoop(カーマループ)について
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくコチラ から---









関連記事
今年もまだまだ旬で熱いレース&シースルーファッション
ビービーダコタのジャケット・コートが可愛いくてオシャレ♪お値段もお手頃なのが◎/BB Dakota
ジプシーのニットブーツLA発ありそうでなかった靴下とブーツが一体化!/ Gypsyz Knit Boots
カーマループについてもっと詳しく!
日本にも届けてくれる!Karmaloop.comがすごい!

モーテルのサンセットワンピ♪ボディコンシャツでストレッチ抜群!
女性らしいキレイなボディーラインを演出♪/ The Zoe Dress in Sunset Palm By Motel





「ざっくり」ニットが今年の主役?!
ニットポンチョ、ニットカーディガン大きめに着るのが今年流!





↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me