Wednesday, November 10, 2010

使える!大人気!アイビルDHセラミックヘアアイロン25mm・38mm TOKYO Ms Kicksもオススメします! / AIVIL DH CERAMIC HAIR IRON



この↑上の写真の髪型は毎回自分セットしています♪

そしてお気に入りのヘアアイロンに出会ってからは、

とっても使いやすいので時間短縮にもなりましたー!

私が実際に愛用しているお気に入りのヘアアイロンが.....

AIVIL DH CERAMIC HAIR IRON
(アイビルDHセラミックヘアアイロン




何度も言うようですが.....本当に使いやすいのです!!笑

まずお気に入りの点は....

温度調節が可能で190℃の高温で短時間でスタイリングができます!

なので髪の毛にダメージがあまりありません◎

私はもう1年以上毎日のように使っていますが壊れたこともありませんw

カールのサイズも5サイズもあって豊富です!
(16mm・19mm・25mm・32mm・38mm)

このヘアアイロンを説明したムービーを作ってしまいました......w

今回は25mm38mm を使って説明していますー☆

暇人TOKYO Ms Kicksにどうぞおつきあいくださいませw笑




私の髪型だと「かっちりカール」なのであまり参考にならないのですが、

温度を調節すれば今流行のゆる巻きもできちゃう優れものです!!!!

私が初めて購入した時はあまり知られてなかったのですが、

今では口コミや雑誌でも大人気のようです♪

あまりヘアアイロンに慣れていない方でも使いやすいかと思います!!!

TOKYO Ms Kicksオススメですー☆






アイビルDHセラミックヘアアイロン商品一覧はコチラ





あ、あと私が使っているヘアケア用品は.....

アイロンをする前にカネボウのSALA(サラ)巻き髪カーラーウォーターを使っています!

この巻き髪ウォーターはかなり重要なのでカールをキープしたい方はオススメです◎

巻き髪ウォーターを使うのと使わないのではキープ力がまったく違います!!!



SALAサラ巻き髪カーラーウォーター商品一覧はコチラ



そして仕上げにスプレーをするのですが、

定番の花王のケープと話題のダイエースプレー(エレーヌ)をおもに愛用しています♪

特にダイエースプレーは強力で「バリっバリっ」になるので気おつけてくださいw笑

両方ともお手頃価格なのにいい仕事してくれます!!!!

 



関連記事
プレゼント企画!話題のヘアカラー「マニックパニック」をレビューをすれば読者プレゼント!
思い通りの髪色になれちゃうヘアカラーです♪/ Give-Away! Manic Panic Atomic Turquoise

可愛い♪三つ編み(ブレイズヘアー)のやり方、
アレンジ方法を大研究!TOKYO Ms Kicksもブレイズに挑戦しましたー♪/ Braid Hair Styles

夏のアップヘアスタイル暑い夏には可愛いアップヘアが涼しくておしゃれー♪
簡単アレンジUpstylist(アップスタイリスト) / Celebs UpDo Hair Style

こんなウイッグ見たことない!いつもの髪型にプラスするだけで大変身
Puppycatmeow'sのウイッグExtensions, Wigs, Hair Art and Accessories Puppycatmeow's










↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me