Wednesday, November 3, 2010

ビービーダコタのジャケット・コートが可愛いくてオシャレ♪お値段もお手頃なのが◎



本格的な冬!!可愛くてオシャレなコートジャケット欲しいですよね?

LA発のBB Dakota(ビビーダコタ)が今話題になっています♪

日本のセレクトショップでもたくさん取扱う店が増えてきて、すでに人気に☆

人気の理由はデザイン性が高いのにお値段はお手頃なところ!!!

今年のジャケット類は種類も豊富でこんなにたくさんありますよ↓



まだまだ種類はあります!!!

BB DAKOTA(ビービーダコタ)とは....?

1986年にモントリオール出身のカナダ人デザイナーがカリフォルニアの
ラグナ・ビーチで立ち上げたブランドです。
フランスの文化が色濃く残るモントリオールで独自のセンスを磨いた彼女のデザインは、
サーフ ウェアやスケボーファッションがあふれるオレンジカウンティでは異色の存在として
たちまち注目の的に。ラグナ・ビーチにオープンした最初のブティックは、

知る人ぞ知る穴場として、一部の熱狂的ファンに支えられながら数々のアイテムを提供してきました。
そんなBB DAKOTAに転機が訪れたのは2005年。大手ファッション誌に掲載されたことをきっかけに
瞬く間に大人気ブランドの仲間入りを果たしました。
現在は、本当にこのブランドを愛してくれるファンに最新のアイテムを届けることをコンセプトに、
小さな独立系ブティックとして営業を続けています。


実は私、すでにこの↓2点を購入したのですが、とっても可愛くて気に入っています♪



こちらはツイードの生地で袖がパフスリーブになっています♪

フードも取り外しが可能なのでキレイめなスタイルをしたい時でも使えそうですねー◎

そしてもう1点がショート丈のダッフルコート↓



ありそうでないデザインで、襟が長めになっていてワンポイントにー♪

そして袖が広がっていてデザインもとっても可愛いのです☆

どちらも暖かいし、デザインもキレイなので今年は着回したいと思います。

そのことはコチラ↓のページで私がムービーでも紹介しているので

見てない方は是非w笑

▼ ▼ ▼


お買い物レビュー!どんな物を買ったかムービーで紹介!!
Karmaloop.com Shopping Review







BB Dakota(ビービーダコタ)商品一覧はコチラ









関連記事
セレブ愛用モンクレールのダウンジャケット!高級素材を使用したダウンジャケット!
機能性とファッション性の両方を併せ持つことから大人気です!/ Moncler Down Jacket

「ざっくり」ニットが今年の主役?!ニットポンチョ、ニットカーディガン、
大きめに「ざっくり」着るのが今年流!/ Knit,Sweater,

オシャレなヘッドアクセ「スピリットフーズ」モコモコファーが暖かくて可愛いー☆
みんなでアニマルしちゃいます?/ Spirit Hoods

今年はデザインが凝っているレザージャケットに注目!フリル・柄物・カラーで
遊ぶジャケットが◎/ Mademe Motorcycle Leopard Jacket!

セレブのファーアイテムを調査!!/ Selebs Fur Item
冬の必需品グローブ&手袋!セレブのグローブチェック/Celebs Gloves
TOKYO Ms Kicksの週末&ファーアイテム/ Tokyo Ms Kicks Weekend n Fur Item
モコモコフワフワで可愛い毛糸のスカーフ&帽子☆手作り感がたまりません♪
Yummy You by Twinkie Chan/ DeLux Animal Hat




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me