Wednesday, November 3, 2010

秋冬ブーツ・パンプスが5足入って¥9800!!! あまり福袋に興味のない方でも興味を持ってくれるはずw/ 話題のショップ「ハニーフラッシュ」500セット追加!11月5日より順次発送




はっきり言って福袋はあまり好きじゃありません

欲しい物でなかったら着なかったり、履かなくなってもったいないし.....。

でも今回は初めて興味をもちましたよー!!!!

いつもこのブログでも紹介している可愛くてSEXYなパンプスやサンダル、ブーツが揃うショップ

「ハニーフラッシュ」さんがこんな素敵な企画をやっています♪

なんと秋冬ブーツ・パンプスが5足入って¥9800!!!



ハニーフラッシュさんのいい所は、

ヒール好きにはたまらない可愛くてSEXYなデザインがたくさん揃っています!

そして嬉しいwサイズも22.5cmからありますよー(はいw私22.5cm!!)

そして気になる中身は...↓この中から5点入るってことになります!どれも可愛いー☆






なんとすでに人気のようで初回分は完売!すごーい!!

しかし急遽500セット追加したようなので気になる方は急ぐべしー!!!

お一人様2セットまでなのでお友達と一緒に買って交換してもいいですしねー♪

(あッ同じサイズのお友達じゃないとダメだけどw)

んーせっかくサイズもあるし福袋に挑戦してみよっかなー☆

誰か中身の「ネタばれ」してくれるブロガーさんがいればいいのにー!!!(期待w)

▼ ▼ ▼





レディースシューズ商品一覧はコチラ



今年履くべきブーツは何?!Ankle Boots Trend 2010
セレブが履いているアンクルブーツを大研究!



インポート物ブーツならEYE CANDY GURL!!

とっても可愛いブーツサンダルがたくさん揃っています☆

▼ ▼ ▼ ▼






ブーツ商品一覧はコチラから



関連記事
ウェッジソールブーツ発売ラッシュ!お手頃価格でオシャレなセレクトショップ
「ハニーフラッシュ」/ Wedge Shoes&Boots

アンバーローズ着ドクターマーチン8ホールブーツイエロー&ヴェルサーチシャツ
Amber Rose in Dr. Martens Boots classic 8-eye n Versace Shirt

TOKYO Ms Kicks愛用チェーン付ショートブーツ/TOKYO Ms Kicks in Chain Short Boots
スカーフを使った個性的で新鮮な靴やサンダルに注目!!/ Russy Valenki and CERVERA
こんなにゴージャスなのにプチプラ!パーティーやクラブに!ラインストーン&スタッズサンダル
ウェッジソールがないと始まらない!今旬人気アイテムNo.1ウェッジソールブーツ/ Wedge Boots
UGG(アグ)×Jimmy Choo(ジミーチュウ)のコラボレーション限定版ブーツが発売!/ UGG×Jimmy Choo Boots!!







↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me