Monday, October 18, 2010

オシャレなヘッドアクセ「スピリットフーズ」モコモコファーが暖かくて可愛いー☆みんなでアニマルしちゃいます?/ Spirit Hoods



今年の冬話題のアイテム!!

LA発信の新ブランドSpirit Hoods(スピリットフーズ)のヘッドアクセです!!

日本ではまだ未発売のこのブランド、

LAのおしゃれ達の間では既にそのエッジなデザインや可愛さに話題騒然です♪



これを被れば個性的に大変身★みんなの注目が自然に集まってしまうこと間違いなし!

パーティや寒い冬にも大活躍しますよー!

種類もこんなにたくさんあります↓



購入代金の一部は、パンダ、豹、オオカミ、白クマなどの

野生動物を保護する機関へ寄付されることを行っているのもシャレてますねー☆




手袋のように手が入れられ、その裏にはきちんと肉球のがデザイン♪

裏側には小さなジッパー付ポケットがついてちょっとした小物を入れられますw



そしてなんとwメンズもありますよー☆

こんな帽子被ってる男の子いたら可愛いし、女の子から注目されそうですねー◎



ラッパーのMethod Man(メソッドマン)も

ラスベガスで行われたマジックショーではお気に入りだったとかw↓



ははw可愛いー☆ つか似合ってますw

これから話題になりそうなアイテム是非チェックしといてくださいねー☆☆

Spirit Hoods
http://spirithoods.com/











Spirit Hoodsの商品一覧はコチラ




関連記事
セレブのファーアイテムを調査!!/ Selebs Fur Item
冬の必需品グローブ&手袋!セレブのグローブチェック/Celebs Gloves
TOKYO Ms Kicksの週末&ファーアイテム/ Tokyo Ms Kicks Weekend n Fur Item
モコモコフワフワで可愛い毛糸のスカーフ&帽子☆手作り感がたまりません♪
Yummy You by Twinkie Chan/ DeLux Animal Hat





↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me