Monday, October 18, 2010

エリカ・バドゥに大注目!彼女の生き方やファッションに毎回刺激を受けています!/ Erykah Badu



もー彼女大好きです!!!!!

ライブに現れたErykah Badu(エリカ・バドゥ)

マッシュルームのウイッグで登場!可愛いですなー♪

私は彼女の生き方やファッションに毎回、刺激を受けています☆



誰にもできない彼女だけのスタイル彼女の歌やファッションにも表れていますねー♪

今の歌手はスタイリスト任せで自分のスタイルを持っていない人も中にはいますが、

彼女は自分の好きな服を着たいように着てる!って感じで大好きw



周りに流されることなく自分のスタイルを持ってるって素敵なことだと思います☆☆

そして歌にも彼女のスタイルが出ていて有名曲を何曲か「カバー」してるのですが、

そこはさすがwすっかり彼女の曲にしてしまいます!!

(あれ?これErykahの曲か?と思っちゃうぐらいw)

Erykah Badu(エリカ・バドゥ)についてもっと詳しくはコチラ









私が初めて彼女を知ったのは高校生の時でしたw

MTVで見たOther Side Of The Gameを見て彼女をもっと知りたくなりました。

そして当時お付き合いしていた?!

Outkast(アウトキャスト)Andre3000 (アンドレ)も出演していますw

この彼女の↓スタイルと声にとっても衝撃を受けたのを今でも覚えていますw 

















そして最近の曲で話題のビデオと言えばコレ↓

ケネディが暗殺された場所で撮影され、

彼女が全裸になっており、とっても深い内容になっています↓




と今回のブログは「エリカ特集」になってしまいましたがw

これからの彼女の活躍に期待大です!!!!!

今年日本であった彼女のライブを逃したので次回は是非行きたいでーす!!








関連記事
エリカバドゥ愛用Sheefun Chan Ann-Sofie Back Drippingサングラス
Erykah Badu wearing Ann-Sofie Back Dripping Sunglasses

エリカ・バドゥNewビデオ/ Erykah Badu-Window Seat


↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me