Tuesday, October 19, 2010

ウェッジソールがないと始まらない!今旬人気アイテムNo.1ウェッジソールブーツ/ Wedge Boots



日本のショップでもたくさん見かけるようになりましたー♪

今旬人気No.1ウェッジソールブーツ!!!!

まだまだニーハイサイハイブーツも人気がありますが、

新たに仲間入りしたウェッジソールブーツにも大注目ですよん☆



たくさんのセレブもウェッジソールブーツに大注目!!

「ぽってり」したフォルムがカジュアルな服でも◎

個性的で今までなかった新鮮なスタイルができちゃいます♪



こんな高いヒールで歩けるのか?と心配になりますが

ウェッジソールは.......

ヒールストームの絶妙なバランスが足への負担を軽減し、

普通のヒールよりは安定感があって歩きやすいのですw

でもこの角度↓はさすがにキツそうですね......w



たくさんのショップから色々なデザインのウェッジソールブーツが発売されています☆

お手頃価格の物もあるしーお値段もピンキリ♪

自分のスタイルにあったお気に入りの一足を見つけてくださーい!!!!








ウェッジソールブーツ商品一覧はコチラ


Honey Flashはとても可愛くてオシャレな

ブーツサンダルパンプスがたくさん揃っています!!

▼私もよくチェックしてますよ▼


Honey Flash(ハニーフラッシュ)
http://www.rakuten.co.jp/honeyflash/





今年履くべきブーツは何?!Ankle Boots Trend 2010
セレブが履いているアンクルブーツを大研究!





インポート物ブーツならEYE CANDY GURL!!

とっても可愛いブーツサンダルがたくさん揃っています☆

▼ ▼ ▼ ▼



TOKYO Ms Kicksオススメ!

海外セレクトショップKarmaLoopでもたくさんのブーツが入荷しています!!

セレブにも大人気のJeffrey Campbell新作入荷中!!

▼ ▼ ▼ ▼



なんとッ!今回嬉しいお知らせー♪

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に



TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになりますよー!)

↓詳しくはコチラをクリック↓
(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼



---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと詳しくコチラ から---








関連記事
ウェッジソールブーツ発売ラッシュ!お手頃価格でオシャレなセレクトショップ
「ハニーフラッシュ」/ Wedge Shoes&Boots

アンバーローズ着ドクターマーチン8ホールブーツイエロー&ヴェルサーチシャツ
Amber Rose in Dr. Martens Boots classic 8-eye n Versace Shirt

TOKYO Ms Kicks愛用チェーン付ショートブーツ/TOKYO Ms Kicks in Chain Short Boots
スカーフを使った個性的で新鮮な靴やサンダルに注目!!/ Russy Valenki and CERVERA
こんなにゴージャスなのにプチプラ!パーティーやクラブに!ラインストーン&スタッズサンダル
シアラ&キャシー愛用ブーサン・ブーツサンダル
Ciara n Cassie in Altazurra Lace-Up Ankle Boots

話題のブランド!イレギュラーチョイスの靴!
デコラティブで個性的をコンセプトにしたデザイン/ Irregular Choice




▼人気ブログランキング「ファッション(ストリート系)」で第1位になりましたー☆▼



これも皆様のおかげです!!!とっても嬉しいです♪!!!

これからもTOKYO POPULARをよろしくお願いしますー!!!☆

LOVE♥....TOKYO Ms Kicks



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me