Sunday, August 1, 2010

ビーチやリゾート地で大活躍カバーアップワンピース♪セレブのビーチスタイルも大研究!/ Celebs Beach Style n Cover up Dress



夏本番!もう海には遊びに行きましたか?

私は2回行きましたー♪ あと5回ぐらいは行きたいですねー☆(行き過ぎ?)

そこでビーチで大活躍するのがカバーアップワンピース!!

ビキニの上にそのまま軽く着れば行きと帰りがとても楽で可愛いワンピです♪

セレブのビーチスタイルを↓見てみましょうー♪



彼女達もカバーアップワンピをご愛用ー☆

透けてる素材だったり、ロングのタンクトップも可愛いですねー♪

Kin Kardashian(キムカーダシアン)が↓着ている黒のワンピも透ける素材で素敵ー!!



そしてオススメなのが....

Halle Berry(ハルべりー)が着ているようなかぎ編みのワンピース☆



スグに乾く素材なのでビーチやリゾートスタイルに持ってこい♪

そして見た目も涼しくて女性らしくて◎でございます。

彼女↓が着ているようなレース素材のチュニックも可愛いですねー☆



私も海に行く時はとても便利なので毎回カバーアップワンピ持って行ってます!



皆様ぜひお気に入りの一枚をみつけてくださいー☆

なんと言ってもとにかくなんですw





ワンピース商品一覧はコチラ















セレブのビキニ(スイムウエア・水着)を大研究!!
2010年オススメインポート水着ブランド!



関連記事
どの水着が売れてる?インポート水着ランキング!今年の売れ筋ビキニをチェック♪/ Swimsuit Ranking
春夏セレブのロンパース&コンビネゾン!Rompers&Combinaison
セレブのキャットスーツ・ジャンプスーツ・オールインワンを大研究!/
Celebs Cat Suit,Jump Suit,All in one

春色ピンクのワンピースを大研究!/ Celebs in Spring Pink Dress
定番だから使えるアイテム!ジージャン・デニムジャケットが今年も熱い!? /Jeans Demin Jacket
セレブ愛用マリンハット・ポリスハット・キャプテンハット
セレブのレース&シースルーなアイテム/Lace&Seethrough
キレイにボディにそったラインが魅力Pleasure Doing Businessスカート



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me