Sunday, August 1, 2010

これ何だかわかりますか?OLや主婦に話題の人気商品!大切なバックも汚れず安心♪バックハンガー/ Bag Hunger



コレ何だかわかります?

今、OLや主婦に人気話題の商品なんです♪

この前お友達からプレゼントで頂いたのですがそれまで知りませんでしたw

女性のことをよく考えた商品で思わず「へェー!」と言ってしまうぐらい関心します。☆

最初はキーホルダー?置物?としばらく考えていました.....。笑



そしたら周りにフックのような物が!!!

そのフックが色々な方向に動くしー!!!なんじゃこりゃ?

そして裏面はシリコンパッドが付いてる......。

正解はなんと携帯用バックハンガーなんです!!!!!!



確かにレストランやカフェで大切なバックを床や地面に置きたくないですよね◎

汚れるのも嫌だし、置く場所にも困る場合もよくあります。

そんな時にこのバックハンガーが役にたちますw

女性のことをよく考えた画期的な商品ですねー☆



重さも5Kg~6kgまで耐えらるので多少重いバックでも大丈夫です♪

しかもコンパクトになるので携帯にも便利ー☆いつもバックに入れて持っておけます♪

実用性はもちろん!デザインもかなり豊富に揃っていますよ。

結構こういう物は自分で買う機会がないのでプレゼントとかにもいいですねー☆

やっぱりたまにはOLさん主婦の方の世界をのぞかないと

流行に乗り遅れるのでこまめにチェックしないとなーw笑






バックハンガー商品一覧はコチラ







関連記事
セレブご愛用デュラックスのビックスタッズバックが可愛い!!
Deux Lux The King II Messenger Bag

まだまだ大人気スタッズ付バック!オシャレで使えるバックを探せ!/ Remi & Reid
大注目スピーカー付バックパック(リュック)FYDELITY(フィデリティ)
Stereo Speaker Bag and Backpacks by Fydelity

今旬チェーン&キルティングバック/Chain&Quilting BAG
ブランドバックは賢くレンタルする!/ Rent Brand Bag



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me