Thursday, September 1, 2011

クリスティーナ・ミリアン愛娘 ヴァイオレットちゃん&クリスブラウン彼女Kae Tran着/Nike Air Jordan5 Retro/ Christina Milian Daughter Violet & Kae Tran


+*+*♪+*☆可愛い+*+*♪親子で仲良くショッピング+*+*☆

Christina Milian(クリスティーナ・ミリアン)の愛娘

Violet(ヴァイオレット)ちゃんが履いていたスニーカーは↓


Nike Air Jordan5 Retro (Wolf Grey)
ナイキエアジョーダン5レトロ GS

ございまちゅ♪

このフリフリのワンピとコーデしちゃうところがまた可愛い+*+*☆

もちろんGSサイズもありますよ◎


以前のブログでもこのWolf Greyについてご紹介しました。

(詳しくはコチラから)

▼とても大人気だったのでサイズが合えばラッキーです!▼








ミリアンちゃん.....きちんとママしてますねー♪

彼女のファッションはいつもオシャレで大好きなのですが、

今回のコーデもかなりタイプです◎!


そして彼女が付けていたアクセサリー

Nicole Richie(ニコールリッチー)プロデュースがしたブランド

HOUSE OF HARLOW 1960(ハウスオブハーロウ)↓です+*+*☆


デザインもとても素敵ですし、かなり凝ってる物が多いです◎!

毎回注目されているブランドです+*+*☆









仲良くランチデート+*+*☆!!

Chris Brown(クリスブラウン)と彼女のKae Tranちゃんが楽しそうにランチタイム!

そして正面で楽しそうに笑っているのはBow Wow(バウワウ)ですw


なんだろう.....きっとバーガー系を食べているのでしょうか?笑

パッケージがそんな感じ(そんなことどーでもいいかw)笑

そしてその時にKae Tranちゃんが履いていたスニーカー

Nike Air Jordan5 Retro GSblk/v.red-m.slv
ナイキエアジョーダン5レトロ GSblk/v.red-m.slv

all pics from http://www.theybf.com/.....Thanks!!


もう間違いないカラーリング!コーデももちろんしやすい◎!

リアルタイムの方にとっては涙物の代物です+*+*!!

こちらも以前のブログで(つい1週間前w)にご紹介しましたよ。

(詳しくはコチラから)

そうそう新しいクリスの彼女Kae Tranちゃんは可愛いのはもちろん!

とってもオシャレなのでブロガーの間で注目されています+*+*☆






確かに美人ですし、しゃれおつ!!!

これからも注目していきたいと思いまーす+*+*☆

そして彼女が履いていたスニーカーがコチラ↓

大人気なのでお早めに+*+:☆▼






▼まだまだある★新作NIKE GS






NIKEスニーカー新着順一覧はコチラ



 



おすすめスニーカーショップ

レディースサイズがあるストア♪)


▶11/14UP!!女性セレブはどんなスニーカーを履いてるの?
スニーカー好きな方は是非!!

女性セレブが履いてるスニーカー特集!




関連記事




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me