Wednesday, August 31, 2011

ボーイフレンドジャケットに挑戦☆メンズライクなシルエット!今旬の着こなしに【オーバーサイズ】ジャケット☆セレブのジャケットの着こなし方は?/ Boyfriend Jacket n Blazer


オシャレなブロガーセレブがよく着ているのを見かけるのでw

私もBoyfriend Jacket / Blazer
(ボーイフレンドジャケット / ブレザー)

挑戦してみました+*+*☆

名の通りメンズライクなシルエットながらも、

インナーを女性らしい物を持ってくれば今旬の着こなしに!

私が履いているようなショートパンツでも、ワンピースでも!ボトムスを選びません◎

ちなみにコルセットとハットはH&Mで........

ハイウエストのデニムパンツはリーバイスを自分でリメイクしたものです♪

私が着ているこの↓チェックのジャケットは2年前にフリーマケットで購入w


ご存知の通り激安の.......500円でしたよw今年は更に活躍しそうです◎+**☆

私のような柄物のジャケットは派手なのでw

シンプルに無地ジャケットがかなり使えます!

カラーで遊ぶのも楽しいですよねー♪


ピッタリよりもオーバーサイズをガバッと着るのがかっこいいー☆

もしかしたら、いつもよりワンサイズ上でもいいかもしれませんねー!

Rihanna(リアーナ)が着ているようなロングタイプも気になります↓




そしてジャケットと言えば彼女+*+*☆!!

Kim Kardashian(キムカーダシアン)



カジュアル過ぎないキレイな着こなしがとても参考になります◎



そして数々のセレブもボーイフレンドジャケットをご愛用+*+*☆

このジャケットをうまく使ってオシャレ度を更にUPさせていますよー◎!!

今年はかなり活躍しそうなアイテムです!!♪




↑SEXYに背中が見えるジャケットもカッコいいー♪!!

さてさて、ジャケットだけ変えてみました↓

このベージュのジャケットはかなりヘビロテしています◎!!


生地はテロンとした薄手のジャケットなのでシャツ感覚で使えます◎!

そしてどんなスタイルでもコーデでき、かなりチン+*+*☆

それなりにキチンと見えるのでお気に入りですw笑

↓この写真は別の日......カラフルなピンク×ブルーのコーデ+*+*☆


やっぱりベージュ系は合わせやすいとつくづく思います。笑

これからもボーフレンドジャケットに注目していきまーす+*+*☆!


お手頃価格で☆カラーも豊富▼