Monday, August 1, 2011

【新作】SUPER SIGN発売中!!贅沢コラボが実現★話題のアーティストChoco mooチョコムー/【SUPER SIGN】2ND ANNIVERSARY VOL.4.5 RELEASE!


当ブログでもよくご紹介しているアクセサリーブランド

SUPER SIGN(スーパーサイン)の新作が30日に発表されましたー!!

当ブログと同じく2周年を迎えられたそうです!おめでとうございます+*+*★

今後の活躍に更に期待+*+*そして楽しみにしています♪

さてさて今回の新作もすごいことなっていますよー!!


今話題の女性アーティストChoco moo(チョコムー)さんとのコラボアイテムです◎

とっても活躍しているので彼女作品を見たことがある方も多いのでは?




"CHOCO MOO MEETS SUPER SIGN"

とっても贅沢コラボ!そしてデザインも最高!!!

とっても可愛いのでワクワクしてきます+*+*♪







困ったー!!!全部欲しいなー!!!笑

ロープタイのようなネックレスは特に惹かれます+*+*☆

だってありそうでなかったデザインですよねー◎

そしてもう一つは........."PAPERZ"シリーズ!!


驚くなかれ!

なんとっ本物の使用済ドル札を裁断して封入した

SUPER SIGNだけのオリジナルアクセサリーパーツです!!


ドル札の独特な色合いがいい味出してますねー!!

そこら辺で見当たらないデザイン!!持っていたら自慢できそうですねー♪

男性にももちろんオススメです◎





そして!!

まだまだ新作アイテム入荷中+*+*☆!!!






もちろん自分にも欲しいですが、プレゼントにもいいですよねー♪

なんと嬉しいことに!

今ご注文するともれなくオリジナルステッカーをいただけるそうですよ+*+*☆

なくなり次第終了なので欲しい方は是非お早めにー♪

▼オンラインストアはコチラから▼

SUPER SIGN




関連記事







↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願い致します↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me