Tuesday, August 9, 2011

お誕生日パーティー★3日間連続遊ぶぞ企画(1日目と2日目)たくさん写真貼付けました。笑/ Birthday Bash 2011 (Day1/2)


Birthday Girl+*+*★

週末は遊びまくりましたー!!!!!!笑

かなり充実した週末で満足しています◎!!

以前のブログでも紹介した8月組誕生日パーティーの続きですw

一緒にお誕生日を過ごしてくれたお友達にとても感謝しています♪

素敵でおもろい友達に祝って頂いてとても幸せ者です☆!!

見てー!!!ケーキすごーい!!!


なんとHIROちゃん写真がプリントされたケーキなんです!!

HIROちゃんの彼氏さんがオーダーしてくれた物です♪

お味もとてもおいしかったです◎

このケーキいい思い出になりますよねー☆盛り上がること間違いなしw

今回はみんなでらしくビアガーデンでパーティーしましたよー☆

ビールが似合いますなー♪いつも可愛いHachiちゃんです↓


ハワイアンテイストなお店でとてもオシャレな感じでしたよー☆

お隣は↓KaoriちゃんとChrisくんカップル+*+*☆


可愛いのでお気に入りのカップルです+*+:♪

そしてその後は夜の町へと.......

最近はあまり遊びにも行ってなかったのでとても楽しかったです♪


恒例のおふざけタイム。笑

HIROちゃんが私の髪にムフムフしてるところw

飼っているワンコの「ムース」みたいだなーって!w笑


たくさんんではっちゃけ1日目終了↓



そして2日目は!

みんなで六本木に繰り出しましたー!!

Happy Birthday to MEEEE+*+★


今回はドレスコードが「ホワイト」だったんです!

が、しかし思い通りのドレスが作れなかったー!!泣

私はちょっとズルをして「ホワイト×ブラック」となりましたw!


2人はホワイトで完璧+*+*☆!!

もちろんHachiちゃんはDIYしたお洋服を着ています。さすがw!



ちなみに私が着ているドレスはMink Pink(ミンクピンク)の物です+*+*☆

今回はじめて着たのですがストレッチがあるので着心地抜群です◎

パワーショルダーになっているのでインパクト大!

よくこのブログでも紹介しているセレクトショップKarmaloop(カーマループ)で購入できます!

以前にもこのドレスにについて詳しく紹介しているのでコチラからどうぞ♪

しかも今はセール中でかなりお安くなっていましたよー!!

↓そしてもちろん帰りはヒールは履きません。つか履けなーいw


みんなフラットシューズ持参!!

朝の7時ですよコレ↑笑。本当に元気過ぎたw!!

このあと、みんなで朝からに行きましたよ。はは。

長々と見て頂きありがとうございました+*+*☆♪





そして!!!!!

何度もこのブログでも紹介している

アメリカの大型セレクトショップKarmaloop(カーマループ)

今回私がきていたMink Pink(ミンクピンク)のドレスが購入できます。

▼他の新作アイテムも可愛いので是非チェックしてみてください▼


Karmaloop(カーマループ)は.....

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

お店のトップページは↓こんな感じで、とても見やすくなっています♪


レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

メンズもありますよー!!!しかも今はドル70円代だしねw


なんとッ!今回嬉しいお知らせー♪

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)

↓詳しくはコチラをクリック↓
(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)



▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼
2011年1月17日更新!
---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくは コチラ から---
Alternative apparel(オルタナティブ アパレル)はオススメです◎ 
 今旬☆ロングブレザー&テーラードジャケット【セレブ】の着こなしは?
女性らしいインナーやアクセサリーを変えるだけでもグッとSEXYに変身!/ Celebs in Long Blazer 

 女性らしい時計☆la mer(ラメール)スタイリッシュでフェミニンな腕時計を作りたいと思った
デザイナーが考えた女性の為の腕時計です◎/ La Mer Collections Watch 

 【DIY】大人気のチャンルー(ChanLuu)のブレスレット☆多数セレブもご愛用!
コツをつかめば自分でも作れちゃいます◎/ ChanLuu Wrap Bracelet 

バックデザインドレス&トップスに集中☆背中を大胆に見せたりバックデザインのある物が



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me