Saturday, July 9, 2011

気分はオールドスクール★TOKYO Ms Kicksの週末!80'sに流行っていたFILA(フィラ)に注目してみました。/ Vintage FILA n OldSchool Ms kicks!!


FILA(フィラ)ってみましたー!!笑

昨日はお友達のHachiちゃんと横浜に遊びに行きましたよー♪

私が大好きなオールドスクールスタイル!!70年代も好きなのですが、

今回はおもに80'sを意識してみましたよー☆

今回着ている物はすべてビンテージの物です!


メンズサイズのTシャツをタンクトップ風にDIYしましたw

このタンクトップは以前のブログで紹介したやり方と一緒です!

(その記事はコチラから)

80年代はFILA(フィラ)のセットアップ着てるアーティストが多かったんですw

それにKANGOL(カンゴール)のハットにゴールドジュエリー!!


今回は大好きなビデオ

I Ain't No Joke - Eric B&Rakimをイメージしてみました。

今見てもカッコいいし、テーション上がるわー!!w



このビデオ!その時代に流行っていたがよくわかります♪

Eric BとRakimもFILAを着ているので是非見てみてください!

Flavor Flavの動きが最高です↓



今、日本ではあまり有名ではないですが、

FILAは色々なアーティストが着ていたこともあり、かなり人気でしたー!

90年代も日本でもダンサーとかに流行ってましたよねー♪笑

こちらはLL Cool J(LLクールジェイ)わ、若いわーw







そしてそして、他のパーティー写真

Hachiちゃんがハマってるゾンビポーズ!白目にするのがプロです。笑

私はできなくて爆笑してるところw↓






あと、80'sの女の子の必需品と言ったらバンブーピアス!!

アメリカではDoor Knocker Earringといいます。




今回はHachiちゃんにおかりしましたw

このピアスがあるだけでかなり80'sスタイルが演出できますぜw

今夜も自己満日記で申し訳ない!!笑






関連記事
TOKYO Ms Kicksの週末/ トリニダード・トバコ カーニバル東京!/ @Trinidad Carnival Tokyo
TOKYO Ms Kicksの週末☆今回はみんなDIYしたお洋服♪TOKYO DANDY ANNIVERSARY PARTY
How was ur Weekend??

【DIY】デニムベスト&キースへリングのバンダナをトップスに☆おしゃれな部分を参考にしたり
取り入れたりするのはとっても大好きです◎/DIY Keith Haring Tops n Denim Vest

【DIY】ホットピンクワンピース☆サイドをシースルーにしてみました!
TOKYO Ms Kicksの週末は?/【DIY】HOT PINK DRESS

TOKYO Ms Kicksの週末/フリフリ・フレア・ティアードスカートに挑戦してみましたw
TOKYO Ms Kicks Weekend/ Lovely Tiered Skirt+**+☆



オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me