Friday, July 8, 2011

ベストにハマっています★退屈なコーデをオシャレに見せてくれます◎誰でも簡単【DIY】シャツベスト!たったの30秒で完成w/Summer Vest


今日はこんなコーデをしてみましたー!

中に着てるワンピが1、2年前のForever21ですw


とても履きやすいのでお気に入りです◎

最近すっごく活躍してるのが写真でも着ているベスト!!


ワンピだけでは退屈だなーと思った時は、

このベストはコーデのワンポイントにもなってくれます♪

背中が大きく開いたワンピなどちょっと何か羽織りたい時にも活躍してくれますよー☆

しかもこのベストは昔に購入したデニム(ダンガリー)シャツの袖を切っただけ↓


30秒でできる簡単DIYです。笑

他にもチェックシャツの袖を切っても可愛いですよねー♪

彼女のような↓着こなしもとっても可愛い★


夏にもチェックシャツが着たいなーと思っていたので真似したいです。

そしてシャツは安く手に入るしねー★

他にもビンテージなベストにも注目です!

シンプルですが、彼女の着こなし方もとってもツボです!






こうやって見てるとワンピでも、スカートでもショートパンツでも!

ボトムスを選ばないですよねー♪

ベストは誰にでもコーデしやすいお手軽アイテムだと思います。

そしてメンズもご紹介!!

ブロガー仲間のCha-Chiくんもさっそくペイズリーのオシャレなベストを着用!


女性の私でも彼の着こなしはとても参考になります!

彼のブログはコチラ↓

Cha-Chi "Go My Runway!"

この男の子↓の着こなしもツボでございます。

このイカット柄のベストいいなー♪欲しいわー!!


やったー!やっと週末だー!!!

さっそく古着屋にベストをあさりに行こうかと思います。笑

皆様よい週末をー!!!!







関連記事
↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me