Tuesday, June 21, 2011

ブラックライトで【光る】メイク&アイテム☆Make Up ForeverのFluo Night(フルオナイト)/ Nicki Minaj Glow Makeup


このNicki Minaj(ニッキーミナージュ)ヤマンバギャルみたいだなーw(古いか?笑)

TOKYO POPULARですよっ!普通のメイク方法を発信してもつまらないですよね?!

今日はブラックライトで光るメイク&アイテムについてお伝えします+*+*☆

ニッキーの新しいビデオSuper Bassでもこのネオンメイクをお披露目していますよー☆

ネオングリーンのアイラインにホワイトのリップ!!

ネイルもウイッグもホワイトです♪ブラックライトってホワイトにかなり反応しますねー♪



周りで踊っているダンサーさん達はオレンジのリップでー☆

口元だけが光っていてとっても可愛いですよねー♪


実は探してみるとブラックライトに反応するアイテムってたくさんありましたー!

その中でも気になってるのがMake Up Forever(メイクアップフォーエバー)

Fluo Night(フルオナイト)

透明なホワイトを含む全8色!!

デイリーメイクにはもちろんナイトシーンのメイクアップが楽しめます◎

ボディペイントなどあらゆるタイプのアーティスティックなメイクにもマッチ。

なんと他の様々なアイテムとに使っても大丈夫だそうで、

例えば、リキッドのアイテムと混ぜ合わせれば、エアブラシで使用することも可能だそうです♪

まーこのメイクは怖いですがwかなりキレイに発色しますよねー!!!


ニッキーのようにアイライン部分使いしても可愛いですし、

Tattooのようにお肌にペイントしても使えそうですー☆

つか実際にニッキーもこのフルオナイトを使ってるんじゃないでしょうか?

そして極めつけが、

あのラッパーのLil Wayne(リルウェイン)ブラックライトに反応するTattooをしているんですよー!!!w

さすがTattooフリークです。首にキスマークなんて可愛すぎる!!!



ムービーも貼っときます↓






そして更に気になるのが↓暗い場所でブラックライトに反応して発光する塗料!

▼ブラックライトペイント「ルミネ」

なんとネイルアートにはもちろんボディアートにも使えるそうです!

使い方はあなた次第!!

是非イベントごとで誰よりも発光して目立っちゃってください♪


ブラックライトに反応するマニキュア




ペンタイプのアートペン
そしてブラックライトに反応するアイテム♪




LEDライトで光ります
しかもハート♪可愛すぎる+*+*☆







関連記事








↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me