Wednesday, June 22, 2011

ショッピング【レビュー】最近買った物を紹介!☆腕を出す季節なのでアクセサリーや腕時計が欲しくなりますね♪/ TOKYO Ms Kicks Shopping Review+*♪@ Karmaloop


今日は暖かいですねー+*+*♪

このままになってくれればいいけどw

ここ最近は腕を出す機会も増えてきたのでアクセ類をよく見ていますよー★

今日もお買い物レビューしたいと思います♪

可愛いアクセはないかなーwと探していたら一目惚れしたこの子↓


この弱そうなタイガー?くんがツボで即買いしましたw

なんてシュールな顔なんだー!

私の手の上でくつろいでやがる!!笑


ダブルリングになっていて、とってもカラフルで可愛い奴ですw

実はこのリングはBetsey Johnson(ベッツィージョンソン)の物で

今年のアクセ類はとっても可愛くて他にも欲しいものばかりなんです!

このタイガーくんシリーズ!他にもピアスネックレスもあります↓


ピンクのリボンを付けたスカルのリングも気になります!!+*+*★

▼詳しくはお店のページで▼


そして大好きなカシオのG-Shock(Gショック)のこの色を購入しました。

前から欲しかったんですが、ケチなので値段が下がるのをずーとまってました。笑


夏らしいカラーで存在感が抜群!!

なんとなくJordan7Mineral Blueと合いますねw


本当はJordan8のAqua Toneの方が色がバッチリ合います!笑

楽天G-Shockがかなりお得なお値段で売ってるのでオススメです!

海外より安いですし、種類も豊富に揃っています◎







そしてもう一点!!このクリアサングラスを購入しました↓


サイドがオールドスクールなデザインで気に入りましたw

サングラスの役目はまったくありませんが何かさみしい時のワンポイントに!!

大きめなデザインなので眉毛かかなくてもいいなー♪笑

つか、このモデルさんがとっても似合ってるわー★


このブランドはReplayというものでビンテージサングラスを取り扱っています。

お値段も他のブランドに比べてそんなに高くないので

ビンテージやオールドスクールファッションが好きな方はオススメです!

お店にはたくさんのデザインっていますよー!!


▼詳しくはお店のページで▼




▼今回ご紹介したすべての商品は▼

アメリカの大型セレクトショップKarmaloop(カーマループ)でも購入することができます♪

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

▼ショップのトップページはこんな風に見やすくなっています▼

もちろん!日本にも発送してくれます◎



レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。


メンズもありますよー!!!


なんとッ!今回嬉しいお知らせがあります!!
KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)


↓詳しくはコチラをクリック↓(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼
2011年1月17日更新!
---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくコチラ から---




関連記事
気になる方は要チェックです!/ Joyrich×Keith Haring Collaboration





BETSEY JOHNSON(ベッツィージョンソン)の商品一覧はコチラ





↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me