Wednesday, June 29, 2011

今日のファッションは?夏らしくブルー×ホワイトコーデ♪【DIY】メンズTシャツから作る簡単で可愛いタンクトップ★Married to the Mob T-shirt/Snapback Hat/Jordan3 Gs (True Blue)


昨日はBlogger(ブロガー)の調子が悪く更新できなかったので

昨日のファッションはこんな感じでした+*+*♪

とても暑かったので見た目だけでも涼しい

BLUE(ブルー)×WHITE(ホワイト)のコーデにしましたー☆

TシャツはMarried to the Mob(マリード・トゥ・ザ・モブ)のなんとメンズライン↓

まだ数は少ないのですが、メンズのTシャツも売っています!

女の子の服で「ブルー」ってあまり見かけないのでゲットしましたよー!


まー大きいままで着るのはどうかと思ったのでメンズのSサイズDIYして......

タンクトップにしてみましたー♪ちょっと女の子らしくなったでしょ◎

今流行しているサイドが大胆に開いてるタンクトップです♪

下に短めのチューブトップとコーデするととっても可愛いのです!


そしてサイドの袖部分にあるMTTMのロゴがとて可愛かったので、

バック部分で↓使ってみましたw結局「TT」しか見えてないけどーw

まー可愛いのでよしとします。笑


普通にシンプルにブラックのチュープトップを着てみても可愛いですが、

色々なカラー柄物のチューブトップを着てみても可愛いかと思います◎

それがレイヤード(重ね着)の醍醐味!!笑 夏はカラフルの方が可愛いしー!

このタンクってビーチなどのカバーアップとしても使えます!

何枚か作っておけばとても便利ですし、今年の夏は活躍間違いなしです◎

以前にも紹介したのですがメンズTシャツから作れるタンクトップです♪


もちろん!着ていないTシャツや古着を可愛く変身できることができます◎

彼女は2パターン紹介していますよー♪

簡単な作り方です▼


そして!私が着ていたTシャツは!

嬉しいことに今ならセールになっていてかなりお安くなってますよー♪

詳しくはコチラで


そしてハットは大人気のスナップバックを手に入れましたよー♪

頭がボサボサな時にとってもかります。笑


男の子にも大人気ブランドMitchell&Ness(ミッチェル&ネス)の物で、

チームはインディアナポリスのColts(コルツ)です♪

このチームが好きとかではなく、今回も色とデザインが気に入りました。

最近はチームなんやらより、デザインで選ぶ子が多いようです。

まーあまり気にしてないってことで.....お好きなハットをどうそw


詳しくはコチラで


そして履いていたスニーカーは.......

NIKE AIR JORDAN 3 RETRO GS "True Blue" 
ナイキエアジョーダン3レトロGS


今日の洋服のコーデも↑このJordan3(True Blue)くんの為に選んだようなもんです!

スニーカーから服や小物を選ぶパターンは楽しくてやめられませんw

Jordan3はとても履きやすく、女の子にも大人気シリーズです♪

あのオシャレなCassie(キャシー)もさっそく購入してましたよー↓


夏らしいカラーリングがこれからの時期にも活躍しそうです!

そしてもちろんメンズもあるのでとお揃いで履いてみるのはいかがでしょう?

ふーふーだよっ!!!笑(古いかw)

暑いので頭がかなりやられてます。笑



▼もしサイズがあればラッキーです▼
早い者勝ち+*+*♪







まだまだある!女の子サイズ♪
Nike Air Jordan GS
 





おすすめスニーカーショップ

レディースサイズがあるストア♪)




▼今回ご紹介したすべての商品は▼

アメリカの大型セレクトショップKarmaloop(カーマループ)でも購入することができます♪

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

▼ショップのトップページはこんな風に見やすくなっています▼

もちろん!日本にも発送してくれます◎



レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

メンズもありますよー!!!


なんとッ!今回嬉しいお知らせがあります!!
KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)


↓詳しくはコチラをクリック↓(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼
2011年1月17日更新!
---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくは コチラ から---





▶11/14UP!!女性セレブはどんなスニーカーを履いてるの?
スニーカー好きな方は是非!!









↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me